ブリーダーさんからお迎えしたウロコインコちゃん💓

名前は、神の贈り物を意味するテオドロスからとってテオになりました〜🥰


初日のテオっぴ💓




自分で毛繕いして軸を剥いてるようで、綺麗な羽色が見えてきました💓

今日のテオっぴ💓


まだ数日なのに目に見えて羽も伸びてきました〜😍💓



可愛すぎて犯罪🙄💓