ブリーダーさんからお迎えしたウロコインコちゃん💓
名前は、神の贈り物を意味するテオドロスからとってテオになりました〜🥰
初日のテオっぴ💓
自分で毛繕いして軸を剥いてるようで、綺麗な羽色が見えてきました💓
今日のテオっぴ💓
まだ数日なのに目に見えて羽も伸びてきました〜😍💓
可愛すぎて犯罪🙄💓
ブリーダーさんからお迎えしたウロコインコちゃん💓
名前は、神の贈り物を意味するテオドロスからとってテオになりました〜🥰
初日のテオっぴ💓
自分で毛繕いして軸を剥いてるようで、綺麗な羽色が見えてきました💓
今日のテオっぴ💓
まだ数日なのに目に見えて羽も伸びてきました〜😍💓
可愛すぎて犯罪🙄💓