オカメウロコルリコンゴウベニコンゴウ総勢5羽と暮らす無類の鳥好きのブログです( •̤ᴗ•̤ )♡メインはXやインスタなので更新頻度は低めです:( ;´꒳`;)
もうじきXmasですね〜🥰
特大ツリーを導入したので、みんな記念撮影するもオカメはビビって近付かず🤣
最後はテオぴとの毎晩のいちゃいちゃです😍💗笑