明日(1月31日)は、エスニック、、始めませんか、、、♡? | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪

みなさまこんばんにゃ♡♥


にゃにゃっ、、、




まずは今夜のSOLホムペ♡
そうなんです~今夜は、
待ってました!!

キスマークカバンOLD GUCCIネイルサンダル


わたしもほすぃ…グッチ♡( ´艸`)

ひとつ、いやいやふたつ♡♡
いくつになってもその輝きは色褪せません…キラキラ

SOL店内には、まだまだこーんなステキなGUCCI、いますお♡


わわーーお目
カジュアルから、フォーマルまで、、いけちゃう~


ぜひぜひ狙ってたアナターー
チャンスですグッド! 

今夜20時に発売ですお~


***


そして明日の新作紹介♡♥


明日は、、
またまたやっちゃいますっ!!
“BOOTS SALE!!

しかもなんと!あのブーツたちがついに!!

じゃじゃんっ♪


じゃじゃーーんロケット


そうなんです~!!

エスニックテイスト満載で、
ほっこりネイティブラグや、本革を贅沢に使用したブーーツなんです!


それが、、、なんとSALEになっちゃいます( ̄□ ̄;)



履いた感じ、、、とっても可愛いんですーー!!


普通にデニムや、古着のワンピなんかと合わせたいー(〃∇〃)♡


こちら、早い者勝ちだお♪♪


そして明日の新作は、、、音譜

アウトドアGirlにもとってもオススメ

リュ~~ック!!

カラフルなマルチカラーと、、嬉しい大容量♪

フェスやピクニック、もちろん普段使いにも◎♡


そしてこちら!!
こちらもたっぷり容量の、Bigサイズのトートドキドキ
しかもわれらがスヌーー(≧▽≦)


ママにもほんとオススメなポッケたっぷりのトートは、
カラフルで遊び心のあるこんなのがぴったり♡


し、か、も!!!


こちら、ミニサイズもございます♡
おべんと入れにもピッタシのきゃわわなサイズ音譜
お子様とお揃い~なんていかがですか??

アップこちらのちいさめサイズはホムペにてすぐにご購入が可能ですアップ
気になった方は、こちらダウンをクリック!!
http://sol-love.ocnk.net/product/22878



そして明日は、SALEブーツにも合う♡、新作リュックにも合う♡
『刺繍アイテム♪』


SOL風エスニックテイストコーデのご紹介♡♥

◯こーんなカラフルなスカートに負けない刺繍チュニックはトップスインで
腰の高い位置でベルトを持ってくれば、自然と視線が上に……目

ボリュームスカートだって重たくならなーーい!



◯こちら、草原を走る少女~♪のような可愛らしいコーデ♪
さりげなく、胸元や、ベストにも刺繍が…♡

ワンポイントで刺繍をチラ見せすれば、
しつこくなーーい!!

足元にブーツやモカシンシューズで春にピッタリの
刺繍コーデの完成~




明日のホムペも見所満ーー載!!!!



20時ホムペをチェックダウンダウンダウン

   SOL&BeBe SOL
 http://sol-love.ocnk.net/





あっ!!
明日は1月最後だぁーーー( ̄□ ̄;)!!



GUCCI、、、、ほすぃなぁ~(/TДT)/。。。。




∞ SOL ∞ & BeBe SOL

03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30