明日(1月22日)は、贅沢Vibtage パッチDAY♪♪ | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪


みなさまこんばんわ♪♪


毎日恒例のこのお時間o(^▽^)o


みなさまの夜のひととき…
ちょこっと頂戴します♡♥


本日はまず、、、


いつもホムペは見てるけど、、
なかなか原宿のお店には来れないのーー(ノДT)


って言う、貴方様に♡


SOL店内をちょこっとご紹介チョキ



一歩足を踏み入れれば、そこはもう夢の国♡

『いらっしゃいませ♡』
…レーズンおじさんたちがお出迎え音譜


BIGアル君オススメのUSED SHOESコーナーくつ

『いかがかいな~』


ずらりと並んだアイテムたち♡



何と言っても!ここは外せないっ!!
圧巻ーー
たくさんの作家さんのアイテムが、皆様をお待ちしております♪


そしてそして、、、更に奥へ進むと…

キラキラアクセコーナーへ宝石赤

Vintageアイテムから、プチプラなかわいい小物まで…(〃∇〃)


……と、ほーんの一部ですが、SOL原宿本店には
ワクワク、ウキウキの可愛いアイテムいーーっぱいドキドキ


スタッフ一同、皆様のご来店

ぜひぜひお待ちしております(^O^)/


***


さてさてお待たせしました~音譜



明日のホムペアップのご紹介ーークラッカー



明日は、、、先月の福岡PARCOのイベントでもほんとーに
お世話になりました~!!!


Vintage生地のパッチワーク使いはさすがの一言!!


『ACO』さんのご登場です♪♪


これまたチラッとですが、どーーぞ♡♥



ママさんーーー!!
こちら、BIGサイズのグラニーBAG~の入荷でしーー( ´艸`)



機能性も◎♪


こんなグラニーBAGなかなかナイ~~


そしてそして、人気のガマ口BAGビックリマーク


どっちの面もOKなかわいさドキドキ



カパッ♡


そしてお次は~、
ACOさんと言えば!の長財布もお披露目ですん♪♪




細かな生地使いに、うっとり…( ´艸`)♡


こちらは便利なショルダー付き☆




レジャーやフェスでも大活躍のでしーーо(ж>▽<)y ☆



こちらACOさんの新作は、、、


明日の20時にはつばーーい(≧▽≦)



毎日20時に更新ですよ~ダウン

   SOL&BeBe SOL
 http://sol-love.ocnk.net/



そしてそして!明日のお洋服は、、、
アニマル KNIT DAY!!!


お花柄や、チェック、ドットなどを抜いてSOLっ子に
大人気のアニマル柄!!!


今回も、攻めてますーーー!!!


◯どこかレトロな雰囲気がほっこり可愛いカジュアルスタイル♪♪
帽子やBAGに明るいカラーを入れるとコーデにメリハリが♡♥



◯ドドンとクマちゃんフェイスが主役級ゆったりコーデ♪
ニット帽や、ファーの小物をプラスするだけでほっこり感が増す~♡



◯こちら~オススメガーリィコーデ音譜
インパクトニットに負けないスカートや小物で、
とびっきりオシャレを楽しんじゃいませんか??



◯来ましたー!!個人的にイチオシな、タイガーニット!!
SOL風アバンギャルドーー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

主役のハデめニットは
ボトムスやBAGをコンパクトにまとめて
スッキリ着こなせば、一気に今年風~~アップ




明日はこんな感じのラインナップで、
皆様をお待ちしております♡



あさってはどーしよっかなーー(´∀`)

むふむふ♡




∞ SOL ∞ & BeBe SOL
03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30   



『ウ、ウッス!』
『お店、見せてもらいますっ』

『うむうむ~』




明日もがんばるぞーーっ






みなさまの“いいね”がとってもうれしいのです。。゚(T^T)゚。


本日も、ありがとうございます♡