広島PARCOアイテム紹介☆ 21 | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪

お次はスイーツデコ作家さんを紹介しちゃいますよ♪(≧▽≦)/

まるで本物のような質感のお菓子のデコを作る『Shelly』さんです

SOL&BeBe SOLのブログ

ファンの皆様、お待たせいたしました☆

今回もたくさんの新作アイテムが届きましたよ~♪♪

SOL&BeBe SOLのブログ

こちらは限定ひとつ!!

卓上デコミラー !!(〃▽〃).:+゜

お部屋に置いておくだけで、気分はまるでお姫様♪

SOL&BeBe SOLのブログ

大人気バッグチャームも入荷!!

ゴールドのチャームで高級感~♪ .:+゜

SOL&BeBe SOLのブログ

アイシングデザインのアクセサリーも入荷!!

ピアスとイヤリングの2デザイン♪

各1コづつです!!

欲しいと思ったら悩んでる暇はないですよ~!!





      ☆ハンドメイド展☆
  『Candy Color Valentine』

☆ 。.・'☆。.・'゜☆ 。.・'☆。.・'゜☆ 。.・'☆

 
2月2日(土)~2月11日(月)
 広島PARCO 1Fエスカーサイド
 http://sol-love.ocnk.net/news#46

☆ 。.・'☆。.・'゜☆ 。.・'☆。.・'゜☆ 。.・'☆

◎遠方の方も通販でのご購入が可能です。
下記の事項をどうぞご理解・ご了承をお願い致しますm(_ _)m

1)開催前の広島PARCOへの直接のお電話はご遠慮下さい。
 また、全て1点もののため、事前お取り置きは致しかねます。

2)お問い合わせ先電話番号は
 SOL & BeBe SOL (03)5772-2044
 開催日<日午後12時>からとなります。


3)通販でお買い上げ希望の場合、
 発送は通常よりお時間をいただいております
予めのご了承をお願い申し上げます。



☆BeBeSOL☆