こんにちは!生観院小町です🤗
つい先日、望月龍平代表プロデュース✨
生観院靈王セッションが始動しました!

生観院靈王をプロデュース?!
望月代表に見えているソルライツ、生観院靈王の未来とは?!

🔶望月代表の引き出す靈王の魅力🔶
  〜靈王の覚悟をミタ〜

今回、ソルライツ・チューニングLabo 名古屋において
待望の靈王のセッションが開催される。

価値からすると破格であるという確証を昨日得た。
直弟子たちの中でも、当初から
“師匠と同じモノが視れる稀有な存在”として
一目置かれていた靈王ですが
これからのソルライツの歩み、そしてご自身の人生の歩み
そしてご自身のいのちの遣い方について、しっかり時間を割いてお互いにいろんな話をしてきました。

Laboで特別セッションを開催していただく際には、必ず私が検証と監修に入らせていただいております。

今回の靈王のセッションも例外なく
そして、通常は担当の先生から
こんなことをやりたいという提案をいただき、
それについて打ち合わせ、擦り合わせ、検証して、確定、
そして皆さんにリリースというプロセスを踏むのですが
今回の靈王に関しては、
私の方でこういうふうにやってください。
こういう部分に重点、ポイントをおいてください。
この点は気をつけてください。
などということを予めお伝えしていた。

師匠や靈王のような、
所謂三次元の観点からすると特殊能力を持っている方は、
えてして苦手なことも多い。
今の世の中は、そういう方が生きづらい世の中になっているが、
私やソルライツ的な観点からすると、
とんでもない能力と才能をお持ち、
また個性的なキャラクターと観ることもできる。

彼の能力を最大限に発揮してもらうことは、
今後のソルライツ、生観院流にとっても、
我々仲間たちにとっても、
延いてはこの地球、宇宙全体にとっても、
彼のこれからの活動は重要な意味を持つ。

故に、彼のセッションをプロデュースさせていただいたわけだが
実際に最終チェックである検証のためのセッションを私が受けて
とにかく凄いの一言。

これまでの靈王のセッションとは全く次元が違う。
本当にこんな値段でやってもらっていいのだろうか
とおもったほどである。

彼に事前にお伝えしておいたことの一つに
「靈王という役を演じ切ってください」
これは江口ヒロシという存在ではなく、
生観院靈王として、俳優のように演じ切ってください、
この人生でと。

そして、私の言う演じるというのは
自分に嘘をついて、着ぐるみを着るような意味ではなく
あなたの肉体と声と精神と魂を使って、
その役を生きるということを指します。

もっと言うと、
あなたは靈王という役を演じ切るために生まれてきたのだから、
その役を全うして生き切ってくださいということです。

そのメッセージを100%、いや120%受け取って、
靈王は昨日の最終チェックであるセッションに挑んでくれました。

今後、そう易々と靈王のセッションを受けられなくなるのは、
そう遠い未来では無いと感じております。

その機会を逃すことのないよう
アンテナを張られておくことをオススメいたします。

生観院二代目 玉龍如意宝珠 望月龍平