WEB_button menu_button contact_button

 

バツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツ

 

こんにちはびっくりマーククラフトクリエイターのカサイですびっくりマーク

 

どーもどーも。

 

はい。いよいよ明日になりました。

 

最後の猫食同源。

 

猫食同源10FINALーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

最後なんて信じられないでしょはてなマークでも、本当なんです。

 

なんだか、まだ実感が湧いてこないのですがね・・・。

 

でも、明日が最後なのは間違いないのです。

 

というわけで・・・

 

sol*plantaの作品をお知らせしておきます。

 

お守りキーホルダー&チャーム

 

 

 

ニコケンイニシャルチャーム

 

 

mu-nekoブローチ

 

 

シルエット猫ソラキーホルダー

 

 

ニャーコマット(M)しっぽなし

 

コイリング編み猫マット

 

毎回人気のニャーコトレー

 

コイリング編み猫トレー

 

リモコンスタンド

 

コイリング編み猫リモコンスタンド

 

ニャーコースタースタンド

 

コイリング編みコースタースタンド

 

何と言っても今回イチオシは、PasswordCard。

 

パスワードの管理はこのカードにお任せください!

 

パスワード管理カード

 

ちゃまこの茶も販売しまーす!

 

 

そして、これまでの感謝の気持ちを込めて・・・。

 

お買い上げくださった方全員にニコケンバッジプレゼントキラキラキラキラキラキラ

 

個人的にはものすごく気に入ってる缶バッジです(笑)

 

ニコケンバッジ

 

今日は夕方準備のため甲府駅に行ってきます。

 

準備するのも最後なんだな・・・。

 

頑張ってきますびっくりマーク

 

皆さんびっくりマーク

 

悔いなくびっくりマーク悔いなくですよびっくりマーク

 

明日、10時~16時は甲府駅ペデストリアンデッキでお待ちしていまーすびっくりマーク

 

バツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツ

 

2023年11月25日(土)

猫食同源10FINAL

 

詳しくは、猫食同源公式WEB

 

猫食同源10

 

 

 

WEB_button menu_button contact_button

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

X_icon@sol_planta   insta_iconsol_planta