WEB_button menu_button contact_button

 

バツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツ

 

こんにちはびっくりマーククラフトクリエイターのカサイですびっくりマーク

 

どーも。どーも。

 

雷が鳴って、ザーッと雨が降ると、とっても蒸し暑くて嫌ですチーン

 

どうせなら、しばらく降っててくれると涼しくなっていいのにな。

 

さて・・・

 

オーダーのイニシャルキーホルダーが完成して、

 

発送が終わりました。

 

やっぱり、空を作ってるのは楽しいですデレデレ

 

イニシャルキーホルダー

 

いつになく気泡がイイ感じに入りましたキラキラキラキラキラキラ

 

気泡は、なるべく意図した場所に配置したいのですが、

 

なかなかバチっと決まらないので・・・

 

今回はきれいに入ってホントに良かったデレデレ

 

昨日発送したので、早ければ明日には着くかしらはてなマーク

 

ご依頼主さんびっくりマークもう少しお待ちくださいね~びっくりマーク

 

続いては、クラフトバンド。

 

先日から何個か練習した四つ目編み下矢印

 

四つ目編み

 

何個か作って、だいぶ慣れたんですけどね。

 

どう頑張っても隙間ができるチーン

 

なので、隙間ができることには目をつむって・・・

 

形がきれいに仕上がることに専念しました。

 

何度か練習できたので、次はテキスト作り頑張るぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ってなると、またこのかごが仕上がっていくんですよね。

 

練習して、今度はテキスト用に作って。

 

それで、ドコドコと在庫がたまっていってしまうのです。

 

なので、この前の販売会のようなイベントがたまーにあると、

 

ホントに助かりますデレデレ

 

次の販売会までに、また溜まってるんだろうな~(笑)

 

こうご期待ですびっくりマーク

 

ずーっと四つ目編みを編んでいると、

 

だんだん飽きてきて、コイリングが編みたくなります。

 

コイリングをずっと編んでいると、

 

手が痛くなるせいもあるんだけど・・・

 

また別の編み方を編んでみたくなる。

 

クラフトバンドはいろんな編み方があるので、

 

飽きっぽい私でも長く続けていられる理由は、

 

そこなんだろうな・・・って思います(笑)

 

あー。四角いコイリングでマスクケースを作り直したーいびっくりマーク

 

合間を見ながら、作ってやるぜっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

暫くはやることいっぱいだなー滝汗

 

でも、頑張ります。

 

さてさて・・・

 

最後は、ウチのかわい子ちゃん。

 

今日はケロミ2号です。

 

アマガエル

 

タニーの上で気持ちよさそう。

 

ホントに気持ちよさそう。

 

そろそろ手に乗ってくれてもいいんだけど(笑)

 

ではでは~音符

 

バツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツ

 

2023年11月25日(土)

猫食同源10FINAL

 

詳しくは、猫食同源公式WEB

 

猫食同源10

 

 

 

WEB_button menu_button contact_button

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

X_icon@sol_planta   insta_iconsol_planta