WEB_button menu_button contact_button

 

バツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツ

 

こんにちはびっくりマークsol*plantaのカサイですびっくりマーク

 

どーもどーも。

 

12日、13日。

 

猫やとらじさんで開催された「夕涼みぷちぷち販売会」に

 

お立ち寄りくださいましたお客様。

 

ありがとうございました。

 

出展者の皆さま&とらじ姉さんお疲れさまでした&ありがとうございました音符

 

まー・・・暑かったんですけど滝汗

 

まずは、体調を崩すこともなくイベントを終えることが出来てホントに良かったデレデレ

 

今回のイベントでは、在庫処分が第1ミッションだったので、

 

ミッションを遂行出来てホント良かったキラキラキラキラキラキラ

 

クラフトバンド

 

美味しい野菜もゲットできたし。

 

友達とお揃いの焼のりバッグもゲットできたし(笑)

 

ぷっくりにゃんこでおやつもゲットできたし。

 

彩雲見れたし。

 

 

こっちの画像はクラゲが重なってるっぽい。

 

 

帰ってから美味しいビール生ビール飲めたしデレデレ

 

楽しい2日間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

ホントにありがとうございました~音符

 

そして、今日はご注文いただいたイニシャルキーホルダーを作り始めました。

 

 

やっぱり・・・青空イイびっくりマーク

 

この調子だと、今週中に発送できそうだなニヤリ

 

クラフトバンド雑貨の在庫もかなり減ったので・・・

 

これからまたガツガツ作っていきたいと思いまーすデレデレ

 

ま、しばらくは四つ目編み頑張りまーすびっくりマーク

 

ではでは~音符

 

 

バツバツバツバツバツバツバツバツバツバツバツ

 

2023年11月25日(土)

猫食同源10FINAL

 

出展者募集が始まりました!

 

詳しくは、猫食同源公式WEB

 

猫食同源10

 

 

 

WEB_button menu_button contact_button

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

X_icon@sol_planta   insta_iconsol_planta