WEB_button menu_button contact_button

 

こんにちはびっくりマーククラフトクリエイターのカサイですびっくりマーク

 

どーもどーも。

 

雨が降っても涼しくならずチーン

 

さて・・・

 

四つ目編みの試作2が仕上がりました。

 

20本合わせで作ったこちらのカゴ。

 

クラフトバンド四つ目編み

 

多分、今までで一番きれいに仕上がりました。

 

びっくりマークやっぱり隙間が気になるな~滝汗

 

しかし、これを追求しすぎると、なかなか他の作業が進まないので、

 

この辺でテキスト作りに勤しんでいこうと思いますびっくりマーク

 

しかし・・・四つ目編み、なかなかイイ感じデレデレ

 

16本合わせのタイヤ(600m)を買ってしまおうか・・・

 

と、思い始めました(笑)

 

やっぱり、収納のカゴって統一されている方が

 

スッキリ見えるじゃないですか!

 

昨年、引っ越しを機にある程度は統一したんです。

 

網代編み(斜めじゃない方)で。

 

でも、四つ目編みもイイな~と思って。

 

部屋中、パピエスのくるみ色のカゴばっかなんですけど。

 

これから作るのは、全部四つ編みにしたらいいかもな・・・と思って。

 

予定している報酬が入ったら真剣に考えるとするかニヤリ

 

クラフトバンドを始めて、ホントに良かったなーと思うのは、

 

好きな「サイズ」「色」の収納カゴやかごバッグを手に入れることが出来るびっくりマーク

 

ということです。

 

ホントに始めて良かったわデレデレ

 

世の中にはたくさんモノがあるけれど、

 

自分にピッタリなものを探すのってホントに大変アセアセ

 

見つからないなら作ったらイイ。

 

これが、私のハンドメイドの原点ですから(笑)

 

今日はもう1つ。

 

これもそういうことなんですけどね。

 

イニシャルキーホルダー用のパーツを作っていました。

 

レジン イニシャルキーホルダー

 

空が好きで、でも自分の欲しいものが見つからないなら、

 

自分で作ったらイイ・・・。

 

そんなところから始まりました(笑)

 

空レジンのイニシャルキーホルダー。

 

作ってる方はそこそこいると思うんですけど・・・

 

私が欲しいものは見つからなかった。

 

なので、自分の「欲しい」を形にしましたーびっくりマーク

 

雲はでかい方がイイ。それに尽きる。

 

 

来週末12日、13日猫やとらじさんで開催される、

 

夕涼みぷちぷち販売会で、こちらのキーホルダーのご注文を承ります。

 

この日限定の特別価格でキラキラキラキラキラキラ

 

で、そのサンプルです。

 

やっぱり実物があった方が分かりやすいしね。

 

青空と夕焼け・・・あなたはどちらが好みですかはてなマーク

 

まずは、実物を手に取って見てみて下さいねデレデレ

 

当日、猫やとらじさんでお待ちしてまーす音符

 

ではでは~音符

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド

 

2023年11月25日(土)

猫食同源10FINAL

 

出展者募集が始まりました!

 

詳しくは、猫食同源公式WEB

 

猫食同源10


 

WEB_button menu_button contact_button

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta   sol_planta