こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

一昨日、sol*plantaWEBを新しくしましたよー!とご連絡しましたが、

 

直後は、ドメインの接続がうまいこといってなくて、

 

「ページはありません」的な案内が多々出てました。

 

が!今日はもうちゃーんと見れるようになりました。

 

ついでに、ブログもちょっと変えました。

 

と言っても、ヘッダー画像を変更して、

 

メニューバーを追加した程度ですが滝汗

 

それでも、見やすく・・・そして周りやすくなったんではないか?と思います。

 

やっぱり、たまには手を加えないとダメですね。

 

なんだろう、いろいろ古く感じる(笑)

 

そんなわけでこれからも御贔屓に~音符

 

私は、もうちょっとブログをアップすることしますチーン

 

さて、本題です。

 

来る8月11日~13日と猫やとらじさんでイベントが開催されます。

 

 

sol*plantaは、12日、13日15:00~18:00に

 

夕涼みぷちぷち販売会に参加しまーす!

 

今回は、猫じゃなくてもOKってことだったのでね・・・

 

クラフトバンドのバッグや雑貨をドドーンと大特価で出しまーす!

 

一例になりますが・・・

 

こんなのとか・・・

 

クラフトバンドバスケット

 

こんなのとか・・・

 

クラフトバンドカゴバッグ

 

販売用として作ったものもありますが、

 

主にサンプル・試作で作成したものです。

 

我が家にずーっと眠っていたこの雑貨達。

 

いつかは日の目を見せてやらねばと思っていたのですが、

 

最近、猫食同源とか、とらじ姉さんのイベントとか、

 

猫に関わるイベントばっかだったので、なかなか出せずにいました滝汗

 

なので今回、ドドーンとドドーンと大特価でご提供。

 

暑いかも知れないけど、どうぞ足をお運びください!

 

それと、空のイニシャルキーホルダーのオーダーも受け付けます。

 

因みに我が家で使用しているキーホルダーです下矢印

 

空レジンイニシャルキーホルダー

 

Instagramなんかでは、ちょいちょいアップしてましたけど、

 

やっぱり実物見て注文したいですよね。

 

なので、是非実物を見てご注文下さい!

 

よろしくお願いしまーす!

 

ではでは~音符