あけましておめでとうございます!

 

本年もよろしくお願いします!

 

こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

明けましたね~2023年!

 

しかも、もう6日なのねデレデレ

 

今年は穏やかな年になるとイイな~・・・と、切に願っているカサイです。

 

がねアセアセ今日は、早速眼医者に行ってきました。

 

目が痒かったり、充血したり、鈍痛があったりで・・・

 

で、病院行って来ました。

 

そしたら、アレルギーによる炎症だということで、

 

しばらく目薬を差すことに滝汗

 

また、目薬生活の始まりです。

 

1日4回も目薬を差すんですがね。

 

絶対忘れるから、リマインダーをセットしまして・・・

 

定時に通知が来るように設定しました。

 

朝、昼、夕方、夜・・・何気に4回は大変です。

 

が、深刻なモノじゃなくて良かったですデレデレ

 

アレルギーって何のアレルギーなんだろチーン

 

 

 

さて、そんな2023年1発目の出展情報をご案内します。

 

 

 

sol*plantaとしては、作品を出品しますし、

 

旦那のちゃまこさんが・・・呈茶もします。

 

今回は、「わたしの好きなこと」がテーマになってますんでね。

 

私、カサイが好きな事と言ったら、もうあれしかないでしょう(笑)

 

という感じで、構想中ですニヤリ

 

旦那のちゃまこさんも、いろいろ構想中です。

 

楽しみにして下さーいデレデレ

 

そういやね、年末に刺し子刺したいって騒いでたんですよ・・・私。

 

で、刺し終わったんです。

 

 

長く険しい道のりだった。

 

でも、やっぱり楽しかった。

 

少し離れても、また始めると、また楽しい。

 

こういうモノがたくさんあって、私はきっと幸せなんだと思う。

 

今年も、やりたい事をいーっぱいやったるで~!!!(笑)

 

と、言う訳で・・・

 

本年も、sol*planta&ちゃまこ&カサイ家をよろしくお願いいたしまーすデレデレ

 

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

sol*plantaへのお問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村