こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

間もなく3月も終わりですね~滝汗

 

時間が過ぎ去るのが早すぎるわよアセアセ

 

最近は、断捨離&整理整頓に追われていましたが・・・

 

ある程度の目途が付いたので、足りない資材作りを始めました。

 

主にプラバン用なんですけども。

 

パッケージに使用するシール作り。

 

シール作りって言っても、パソコンに保存してあるデータを呼び出して、

 

カメぞー(シルエットカメオ)に切ってもらうだけなんですけどもね(笑)

 

こんな感じで下矢印

 

 

カットが終わって、周りのシールを剥がすと、こんな感じ下矢印

 

 

そして、シルエットカメオは下矢印

 

下矢印は4だけど・・・私のは1つ前の3です。

 

もう、かなり長いことこのカッティングマシンにはお世話になっていて、

 

私の作品作りには欠かせないヤツです。

 

コレが無かったら・・・ホントに大変だっただろうな・・・と、

 

改めて思うわけですよ。

 

だって・・・市販の中から見つけるか・・・

 

自分の好きなサイズに、手で切ったり、パンチで抜いたりするか・・・

 

後は、そういう業者さんに注文出すか・・・

 

の、いずれかだもんねアセアセ

 

こだわりの強い人は、自分で作るに限るよ。やっぱり。

 

だって、ピッタリジャストサイズって、気持ちが良いもん。

 

ものすごく(笑)

 

これからもよろしく頼むよ・・・カメぞーくんデレデレ

 

そろそろ新作も考えねばな~チーンチーンチーン

 

ではでは~ルンルン

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村