こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

昨日は久々に雪が降りましたね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

我が家周辺は屋根が白くなってるけど、雪かきするほどではなかった模様。

 

でも、朝は道路が凍ってたみたいで、バリバリとした音が聞こえました。

 

さて、そんな本日2月11日より、甲斐市長塚にある猫やとらじさんで、

 

「十猫十色展ー私の好きな猫ー」が始まりました。

 

店内の様子など、アップされていたので、

 

猫やとらじさんのTwitter&Instagramをご覧ください。

 

@nekoyatoraji

 

@toraji_no_event

 

先日、出品するクラフトバンドはご紹介しましたが・・・

 

こちらのブログです→

 

今回は、マスククリップのご紹介です。

 

ギリギリまでデザインが決まらず・・・

 

何度か試作を繰り返して完成しました新作。

 

北欧柄のネコ花。

 

こちらが新作です。

 

プラバンネコ花マスククリップ

 

プラバンネコ花マスククリップ

 

そして、これまでマスククリップにしなかった梅。

 

プラバンネコ花マスククリップ

 

さらに、前回のぷち販売会で登場した結晶。

 

プラバンネコマスククリップ

 

さらに定番化しているマスククリップ各種。

 

プラバンネコマスククリップ

 

プラバンネコマスククリップ

 

プラバンネコマスククリップ

 

まだまだ続くマスク生活のお供に・・・

 

是非ともsol*planta製マスククリップをよろしくお願いします。

 

新作については、十猫十色展が終わり次第ネットショップにもアップします。

 

コロナなどなどで、お店に足を運べない方はネットショップをご利用ください。

 

北欧にたどり着く前に、こんなのも作ったんですよね~。

 

プラバンネコ

 

今回、これはボツになりました。

 

なんか・・・つぶつぶしてるのが若干気持ち悪く思えてしまってチーンチーンチーン

 

少しデザインを見直そうと思いまーす。

 

いつか、日の目を見れますように・・・。

 

最後は、最近作ってるマット&コースターのノーマルタイプ下矢印

 

コイリング編みマットコースター

 

我が家で使ってます・・・これ。

 

なかなか気に入ってる。

 

ノーマルタイプもネットショップで販売しようとちょくちょく作り始めてます。

 

そんなわけで・・・(←いつも思うけど、どんなわけなんだろう(笑))

 

十猫十色展は27日(日)までです!

 

期間中、ワークショップ的なイベントもあるようなので、

 

是非是非足を運んでくださいね音符

 

よろしくお願いしまーす!!!

 

ではでは~ルンルン

 

 

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村