鏡餅あけましておめでとうございます門松

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

クラフトクリエイターのカサイです!

 

 

って、今日はもう7日・・・滝汗

 

もう1週間経ってしまったのですねアセアセ

 

とはいえ、4日からお仕事を開始しておりましたのよ・・・私。

 

今年はフライヤー製作とデータベースの修正から始まりました。

 

そして、本日モノ作り。

 

例によって・・・

 

 

チビカゴですニヤリ

 

昨年末にとらじ姉さんから注文を頂きまして・・・

 

作り置きしてあった50個を先に納品し、これから残り50個の製作です。

 

作り置きが50個あったのを見つけた時、

 

「過去の自分天才!

 

と、自画自賛しました(笑)

 

そういうことありません?備えておいた自分スゲー!みたいな(笑)

 

そんなこんなで、今年のモノ作りも始まりました。

 

さて・・・

 

ドラクエの作戦ふうに言うと、

 

去年と一昨年は「いのちだいじに」だったんだけど、

 

今年、自分の中では「ガンガンいこうぜ」です。

 

気持ち的には「ガンガン行こうぜ」が始まってます!(笑)

 

気持ち的にはね。

 

因みに・・・ドラクエの戦闘時における作戦名とその内容は

 

丸ブルー「ガンガンいこうぜ」→全力で敵を攻撃する作戦

 

丸レッド「バッチリがんばれ」→攻撃・回復・補助をバランスよくこなす作戦

 

丸ブルー「おれにまかせろ」→攻撃を勇者に任せ、勇者以外は補助や防御に徹する作戦

 

丸レッド「MP(マジックポイント=魔力)つかうな」→呪文を一切使わない作戦

 

丸ブルー「いのちだいじに」→HP(ヒットポイント=体力)維持が最優先の作戦

 

丸レッド「めいれいさせろ」→プレイヤーが直接コマンドを選べる作戦

 

と、まあこんな感じでね。

 

ドラクエやってた人達は分かるだろうけど、

 

分からない方も居ると思うので、ちょっと補足しました。

 

で、話し戻すとね。

 

「ガンガンいこうぜ」な気分だけど、

 

「バッチリがんばれ」で立ち回れるのが一番いいのかも(笑)

 

20年、21年はホントに「いのちだいじに」でしたからね・・・チーン

 

プライベートも慌ただしかったしな~アセアセ

 

かなりHPが削られてましたチーンチーンチーン

 

そして、いろんなことがやっと落ち着いた頃には、腑抜けてしまってたチーンチーンチーン

 

なので、今年はやりたいんです!

 

sol*plantaの2022年のテーマは「ガンガンいって、バッチリがんばる!

 

これにしておきます(笑)

 

最近、またオミクロン株で感染者が爆発的に増えてるけど、

 

外に出ずにやれる事もいっぱいあるのでね。(←今までもずっとそう言ってきた(笑))

 

さぁ・・・今年はやったるでー!!!

 

そんな訳で、今年も「sol*planta」と「ちゃまこ」(旦那のお茶のアカウント名です)、

 

2人そろってチームカサイをどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年はもうちょっとブログもアップします!

 

絶対します!(笑)

 

ではでは~音符

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村