こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

気が付いたら、ものすごくご無沙汰気味ですけどねアセアセ

 

いよいよ2021年も終わりますね~。

 

今年はどんな年でしたか???

 

こちらは、昨年の年末から2月位まで未曽有の出来事に見舞われ(←大げさ)、

 

ちょっと神経をすり減らしてました滝汗

 

が、過ぎてしまえばそれももう思い出。

 

その後は、いつも通りいろいろこなして・・・

 

いろいろ作って・・・

 

そして、今年はいろんな意味で一区切りついた年になりました。

 

来年はどんな年になるだろうか?

 

ここからはちょっとモノづくりのお話でもしておきましょうね。

 

今年は、2月にとらじさんとこで開催された「猫の呼吸展」、

 

「6月のぷち販売会」と先日開催された「冬のぷち販売会」の

 

3つしか出展してなかったのねアセアセ

 

今月の26日は体調崩してお休みしてしまったしねアセアセ

 

来年も恐らくこんなペースになるかと思いますけども・・・

 

出展したあかつきには、是非是非遊びに来てください!

 

!そうだ!

 

26日、sol*plantaを目的に来て下さったお客様がいたと聞きました。

 

すいません・・・Twitterでしか告知してなかったのでタラータラータラー

 

来年は、もうちょっと細かいところも配慮します滝汗

 

すいませんでした。ありがとうございました。

 

 

 

今年最後のブログはどんな画像で終わろうかな?って思ったんですけどもね。

 

Instagramのベストナインの画像にしますね。

 

クラフトバンド雑貨

 

因みに、このベストナインって、ネット上でもやれるんだけど・・・

 

とにかく時間が掛かる。

 

しかも、混雑しててなかなか画像が仕上がらない。

 

なので、アプリ入れました。

 

その名も「BestGrid」

 

こっちはとっても早かった。お勧めです。

 

今年はこのような画像になりました。

 

9つの画像・・・全部クラフトバンドなのね。

 

プラバンもそれなりに作ってたのにね(笑)

 

しかも9枚の内、7枚はコイリング編み・・・滝汗

 

5枚は猫モノ(笑)

 

私の場合・・・人の目について良いと思ってもらえる作品って、

 

クラフトバンドなのですね(笑)

 

プラバンもそこそこ頑張ってたんだけどな・・・滝汗

 

munekoとかね・・・。

 

ただね・・・トレーやコースター、鍋敷き等々・・・

 

ありがたいことにとってもご好評いただいてます。

 

生み出した甲斐があった・・・ホントに。

 

!そうそう・・・

 

来年はサークルを復活できたらイイな・・・なんて思ってます。

 

毎月は無理だったとしても、2ヶ月に1回とかでもやれたらな・・・って。

 

コイリング編みを生徒さん達にも教えたい!!!

 

すごく楽しいから~音符

 

なかなか進まないんだけどね。この編み方って(笑)

 

準備が整い次第、告知したいと思います!

 

まずは場所を探す!

 

そしてそれに向けても、それ以外もとにかく来年も頑張りますデレデレ

 

乞うご期待!

 

さて・・・

 

今年も残すところあと1日。

 

いつもなら毎年大晦日にブログアップしてるんだけど、

 

なんか明日はバタバタしそうなので、とりあえず今日アップしました。

 

明日は、猫食同源チャンネルでライブやりますから~音符

 

13:00からスタートで・・・終わりは何時だろ?

 

 

良かったら聴いてください!

 

今年もありがとうございました!

 

皆さんまた来年!

 

良いお年を~音符

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村