こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

いよいよ明日になりました!

 

黒猫しっぽ黒猫あたま冬のぷち販売会猫しっぽ猫あたま

 

 

今日は、朝から準備に勤しんでました。

 

まずは最初に、フォールディングラックの準備から。

 

こういうやつね下矢印下矢印下矢印

 

イベントに出展することが少なかったので、部屋で使用していたんですよデレデレ

 

だから、置いてあるもの撤去して・・・という作業をしてましたアセアセ

 

続いて、テーブルの準備。

 

こういうやつね下矢印

 

 

我が家は、収納場所が少ないのでね・・・

 

畳んだテーブルの上にいろいろ乗っかってましてね(笑)

 

引っ張り出しました。

 

そして、一番重要な商品の確認と・・・POP製作。

 

POP作る時に使ってるコーナーパンチが見当たらず、

 

仕方なく、角は丸くないんだけどアセアセ

 

ま、致し方ない。

 

そんな作業をしている時に、ふと思いつき・・・

 

こちらの画像に載っている「ブローチ」たちを200円、300円にて在庫処分します。

 

猫プラバンブローチ

 

通常400円~600程度の価格のものなのでほぼ半額という感じです。

 

大きいタイプは今後製作する予定がないので、

 

ここでガッツリ在庫を減らそうと思いましてね。

 

数に限りがありますので、お早めにお立ち寄りください・・・

 

と言っても、オープン直後は混むのでねアセアセ

 

ご注意ください!

 

さて、そんな感じで明日販売するものをおさらいしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

各SNSもご覧いただいてる方からすると、何度も見たものになるかも知れませんがアセアセ

 

まずはこちら・・・

 

UMAくん「ニャーコ鍋敷き」

 

コイリング猫鍋敷き

 

今の季節に重宝しますよね~。

 

我が家でも試作した鍋敷きを使っています。

 

使用していて気づいた点が1つ。

 

鍋敷きの上に鍋を乗せるでしょ?

 

その後、ちょっと移動したいな・・・って時に、

 

しっぽに見立てたループのところに指を引っ掛けて滑らすことが可能です。

 

そう!鍋を持ち上げて移動ではなく、スルスルと移動可能なのです。

 

もちろん、テーブルの素材や鍋の大きさにも寄りますけどね。

 

ちょっと便利に感じました(笑)

 

UMAくん「ニャーコトレー」&「ニャーコースター」

 

コイリング猫トレー

 

コイリング猫トレー

 

コイリング猫コースター

 

こちらは、以前参加させて頂いた時に初登場しましたが・・・

 

今回は、新しい色も追加しました~音符

 

ニャーコースターは、夏場に本領を発揮しますけれどもね(笑)

 

水滴がテーブルに全く付きません!

 

そして、ニャーコトレーは・・・

 

お菓子を乗せても良し(袋に入った状態のものに限る)、

 

鍵入れにしても良し、キャッシュトレーにしても良し。

 

なかなか万能のトレーです!

 

当初、黒が人気になるだろう!と、予測していましたが、

 

意外や意外・・・「コーヒー(こげ茶)」が人気です。

 

今回は他の色よりも気持ちこげ茶多めです(笑)

 

UMAくん猫ソリ&ネコツリー

※ニコケンまんじうは付属しません。

 

クラフトバンドソリ・ツリー

 

猫の形をしたソリには、是非ともお持ちのちっちゃいフィギュアなど乗せて下さい!

 

そして、周りには是非ネコツリーを置いて下さい!

 

その一角が、急にクリスマスになります(笑)

 

まだツリー出してないよ・・・ツリー飾る予定無いよ・・・

 

なんて方にお勧めです音符

 

続いては、

 

UMAくん「マスククリップ」各種

 

プラバンブローチ

プラバンマスククリップ

 

プラバン猫マスククリップ

 

プラバン猫マスククリップ

 

プラバンアマビエマスククリップ

 

プラバンアマビエマスククリップ

 

ソラネコレジンマスククリップ

 

ソラネコレジンマスククリップ

 

●ニコケン寅コスプレVer

 

●ネコ花(スノーver)

 

●アマビエ

 

●ソラネコ

 

などご用意。

 

まだまだマスクは外せないですからね~。

 

マスクのワンポイントにいかがでしょう?

 

画像はありませんが・・・

 

ノーマルニコケン、猫面、ヨゲンノトリなどもご用意しています。

 

UMAくん「チャーム」各種

 

プラバンドリンクチャーム

 

プラバン虎チャーム

 

アマビエ・ヨゲンノトリチャーム

 

プラバン疫病退散チャーム

 

毎回チャームもご好評いただいてます音符

 

ファスナーに付けたり、Dカンに付けたり・・・

 

いろんなところに付けられます音符

 

アマビエ・ヨゲンノトリについては、裏に「疫病退散」の文字を入れています。

 

まだまだ、終息しないですもんね・・・ヤツらはアセアセ

 

さて、長くなりましたが、明日販売する作品をご紹介させて頂きました。

 

もちろん、今回紹介したモノだけではありません。

 

ドーンと在庫持って行きますので、お楽しみに~音符

 

猫やとらじさんからのお願いです右矢印

 

では明日・・・猫やとらじさんでお待ちしております音符

 

是非、寒さ対策バッチリでお越しくださいね~♪

 

そして、今年最後に出展するイベントはこちら下矢印

 

 

 

こちらもよろしくお願いしま~す音符

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村