こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

まずは、出展のお知らせから。

 

久々に出展しま~す音符

 

 

12月11日(日)11:00~15:00 猫やとらじさんで開催される

 

「冬のぷち販売会-advent-」

 

に出展しま~す音符音符音符音符音符

 

是非是非お立ち寄りくださいませ~ルンルン

 

それに向けて、日々作ってます(笑)

 

まずは、先日Twitterにアップしましたが・・・

 

クラフトバンドソリ

 

ネコ耳のソリ。

 

こちらは、結構小さめサイズになっておりますのでね・・・

 

例えば、ニコケンまんじうなら1体。

 

クラフトバンドソリ・ツリー

 

プレイモービルの子供なら2体(笑)

 

クラフトバンドツリー・ソリ

 

くらいしか載りませんが、

 

既にお持ちのフィギュアなどを載せてもらってね、

 

周りにネコツリーなど配置してもらうだけで、その空間はクリスマスと化します。

 

大きなツリーを飾るのはちょっと・・・という方に、お勧めしたい一品です!(笑)

 

これ・・・車作っても可愛いかもなデレデレ

 

続きまして・・・

 

ご好評いただいてます猫トレーに新色登場!

 

コイリング編みネコトレー

 

ターコイズ・亜麻色・カステラの3色です。

 

こちらは、トレーと同色でコースターもご用意しておりますよ~ルンルン

 

ただ、あまり数が多く作れないのでね滝汗

 

絶対欲しいという方は、こっそりご注文いただけたら、

 

なんとかイベントに合わせて多めに作っていきたいと思います。

 

あと、3週間程度しかないので、期限は1週間前(12/3)まで!(笑)

 

さて・・・

 

クラフトバンドだけではございません。

 

ちょうど1年前・・・ニコケン牛乳シリーズを始めて販売しました。

 

それから、ニコケンパンシリーズと続き・・・

 

今回は・・・「ニコケン和ドリンク!」(笑)

 

プラバンドリンクチャーム

 

と言っても・・・コーヒーだけは、和じゃないな(笑)

 

サクラに柚子、抹茶にほうじ茶、黒ゴマと全6種!

 

実際はどんなドリンクなのか?は、皆様の想像にお任せします。

 

○○ミルクかも知れないし、○○ラテかも知れない。

 

もしかしたら、ストレートなのかも知れない。

 

という感じでいかがでしょうか?(笑)

 

こちらは現在チャームのみとなっていますが・・・

 

ご要望があれば、マスククリップ・チビブローチ等作ることも可能です。

 

いや~・・・このカップで作りたかったんですよ。

 

お茶味は外せませんでした(笑)

 

まだまだ続きます。

 

ニコケンと言ったら、やっぱりコスプレでしょ?

 

ってことで、毎年干支にコスプレしてるヤツらですけれども。

 

来年の干支、「寅」にコスプレしました。

 

プラバン虎チャーム

 

こちらは、マスククリップもご用意しています。

 

正月早々つけるマスクにいかがです?

 

そして最後は、ソラネコのマスククリップです。

 

これまでも、ソラネコのマスククリップは作りたかったのですが、

 

これまでのクリップパーツだと、どうしてもクリップの金具を

 

レジンパーツに直に貼り付ける事しか出来なかったんです。

 

それだと、雲の後ろにパーツがガッツリ見えちゃうのが気になって作れなかったのですがね。

 

先日、見つけました。

 

カンタイプのマスククリップキラキラキラキラキラキラ

 

で、作れました・・・ソラネコマスククリップ下矢印

 

ソラネコレジンマスククリップ

 

マスクに付けるとこんな感じ下矢印

 

ソラネコレジンマスククリップ

 

私自身も試作品を使っていますが・・・

 

ちょっとユラユラするのがイイ感じデレデレ

 

是非是非、実物をご覧くださいね~音符

 

あと3週間・・・まだまだ作ります!!!

 

そうだ!例のものの準備もしなくちゃ!

 

お楽しみに~ニヤリ

 

ではでは~ルンルン

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村