こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

気が付いたら9月はブログをアップしてなかった滝汗滝汗滝汗

 

ま、そんな時もある(笑)

 

気分を変えまして・・・

 

今日は、とらじ姉さんと

 

長野県の小布施に栗の点心朱雀を頂きに行ってきました~デレデレ

 

イェーイチョキチョキチョキチョキチョキ

 

朱雀はモンブランじゃないっ!!!

 

 

 

これはモンブランじゃないっ!

 

まんま栗!

 

栗あんの上に栗ペーストがうわーっとかかってますけどもね。

 

うわーっとかかってるとこには、一切甘みなど加えてなくて、

 

蒸した栗そのまんまのペーストです。

 

すげー栗なの。

 

ホントに栗。

 

旨かったな~デレデレ

 

今日は、8月に果たせなかったお誕生日のお祝いなんですよ。

 

だから、姉さんにご馳走になりっぱなしで・・・

 

姉さん・・・ご馳走様でしたデレデレデレデレデレデレ

 

それから、その前に松本に行って・・・小松のパン屋さんへ。

 

パンもいっぱい買いましたデレデレ(笑)

 

帰りは、作戦会議を実施ですよ。

 

今後の猫食の話、ぷち販売会の話などなど・・・

 

いっぱい話して帰ってきました。

 

最後の最後は、爆笑しまくりでした。

 

笑い過ぎて疲れたよ(笑)

 

いや~楽しかった~~~~~ルンルン

 

マジで遠足・・・楽しかったデレデレ

 

そして、作戦会議も終わったので・・・

 

モノ作りに勤しみたいと思います!

 

やったるで~ニヤリ

 

ではでは~ルンルン

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村