こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!!!

 

どーも。どーも。

 

もう・・・山梨は梅雨入りしたんですか?

 

もう梅雨なんですか???

 

ここんとこスッキリ晴れることがないのでね・・・

 

いろいろヤベーっすアセアセアセアセアセアセ(笑)

 

さて・・・

 

最近、コイリング編みにハマり出しましてね。

 

だから、ブログの内容もコイリングばっかですけどね滝汗

 

次のイベントに向けてただ今量産中です。

 

ただ、プラバンの量産とは違って、1日1個、2個程度しか仕上がりません笑い泣き

 

そして、毎朝手がパンパンにむくんでいます笑い泣き

 

クラフトバンドで編み編みしてると、決まって手がパンパンになるのですよアセアセ

 

あー!頑張れ私の手ぇぇぇ!!!(笑)

 

最近作ってるものと言えば、コイリングのニャーコシリーズですけどもね。

 

SNSでは、既にご紹介済みのニャーコトレイも仲間に加わりました。

 

コイリング編みネコトレー

 

でもって、先日から紹介してるニャーコスターね。

 

コイリング編みネココースター

 

これらを組み合わせると・・・

 

コイリング編みネコ

 

こうなりま~すルンルン

 

いかがでしょ???

 

これらを日々コツコツと作っているんですけどね。

 

なんだろう・・・疲れはするんだけど、飽きないのですよ。

 

単調な作業で、なおかつホントに時間が掛かるんですけど・・・

 

沼にハマるってこういう事かもな(笑)

 

もう1年くらいサークルやってないけど、これは生徒さん達にも教えたい!

 

一緒に、ぐるぐる編みたい!!!

 

そんなふうに思ってます。

 

イベント終わったら、声掛けてみようかしらね・・・そろそろ。

 

そんでもってね、少し話は変わりまして・・・

 

1日中編み編みしてる私を癒してくれてるアイテムがあるのです。

 

そう・・・お茶!

 

旦那が、毎日用意してくれる水出しのお茶。

 

これがひと時の癒しになる訳です。

 

先日、ルピシアで購入した「ハツコイ」というレモンフレーバーの煎茶。

 

これが、美味~い!!!

 

すごいレモンの香り!!!

 

通販もしているので、良かったらこちらから下矢印

 

 

 

 

そして、先日猫食同源チャンネルでもお話しさせてもらった・・・

 

水出し用のボトル!

 

我が家はすぐ下のカークボトルを使ってます。

 

これから暑くなったら・・・1.2Lじゃ足りないかもなアセアセ

 

 

 

 
 

 

 

お勧めな点は・・・お茶っぱをそのまま入れることが出来て、

 

なおかつ洗いやすい!ってことです。

 

山梨では、春木屋さんで扱ってるので、直接買いに行った方がイイでしょうルンルン

 

 

そんな訳で・・・先ほど、コイリングで思いついちゃったものがあるので、

 

これからまた試作を始めようと思います!

 

ではでは~ルンルン

 

 

 

山梨県北杜市が舞台のアニメです下矢印下矢印下矢印

 

 

PayPay

 

 

宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん

 

 

こちら下矢印下矢印下矢印のイベントに出展します!

 


 

ネットショップオープンしました下矢印下矢印下矢印

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村