こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!!!

 

はい!新年度が始まりましたね~キラキラキラキラキラキラ

 

今年度は、オーダー頑張る!(笑)

 

オーダー・・・頑張る!!

 

大事なことだから2回言いました(笑)

 

よっぽどでなければ、休む期間なく・・・

 

オーダー頑張る!

 

それだけ、オーダーが来てくれたら嬉しいけどなチーン

 

さてさてさ~て!←このセリフを知ってる人・・・きっとお友達になれると思う(笑)

 

絶賛ヒキこもり中のワタクシでございますけれども。

 

アニメを流し見しながら、手を動かし・・・

 

2か月後に迫る、猫食同源に向けてプラバン量産中でございます。

 

 

にゃーこ達がワンサカです。

前回の猫食同源3以降、イベントに出店してなかったもんで、

 

イベント用の商品作りも全然してなかったら、

 

↑コイツらがほとんどいなかった事に全然気づきませんで・・・滝汗

ただ今量産中でございます。

 

特に、蝶ネクタイとさかなのヤツは1匹も居なかった滝汗滝汗

 

たまには、作ってる過程もね下矢印

 

こんな感じでプラバンにした絵を描いて・・・

 

 

切って、焼いたら最初の画像の状態になって。

 

そこから、裏塗りをして・・・レジンで表をコーティングして、

 

裏にブローチのパーツをレジンを使って付けてます。

 

裏もしっかりレジンでコーティングです。

 

色移りしちゃったりするとマズいんでね滝汗

 

で、完成なんですが・・・

 

ただ今、レジンが少量しか残ってないのでアセアセ

 

レジン待ちです。早く来ないかな~。

 

今週中には届いてくれると助かるのだけれどアセアセ

 

これからは、すべてのアイテムに星の雫使いますから!

 

デカいの買っちゃった下矢印

 

 

他のパーツを買う都合もあったので、上矢印で購入です。

 

早く来て~!!!(笑)

 

今朝、ふと思いついて・・・

 

こんなパーツも作ってました下矢印

 

 

つぶつぶ~ルンルン

 

丸っこいつぶつぶ~ルンルン

 

こうするため下矢印

 

 

この、中心に置くパーツをず~っと、考えてて。

 

パールも注文したんですよ。

 

パールが一番しっくりくると思って。

 

でも、もっとクリアな感じのパーツはないんだろうか?と、

 

ず~っと、ネットで検索してたんですよ。

 

そりゃ~もう、朝昼晩と(笑)

 

だけど、バチッとくるものとはなかなか出会えず・・・もやもやチーンもやもやチーンもやもや

 

こうなったら、もう作るしかない!!!と思って(笑)

 

でも、どうやったら思い通りのモノが出来るんだろう?って、

 

今度は頭を抱えるわけですよもやもやチーンもやもやチーンもやもや

 

思い通りのサイズで、思い通りの色で・・・と。

 

で、いろいろ試した結果出来たのが、あのつぶつぶ~ルンルン

 

私の中で会心の出来だわキラキラキラキラキラキラ

 

ある意味、シンデレラフィットだわキラキラキラキラキラキラ

 

レジンで作ってるから色も大きさもいくらでも調整可能~キラキラキラキラキラキラ

 

なんか、久々にワクワクしましたよ。

 

あ・・・久々でもなかったかタラータラータラー

 

割と、ワクワクすること多かった・・・私(笑)

 

でも、久々に・・・

 

思った通りに作れたんで嬉しかったルンルンって事を伝えたかったんです!(笑)

 

つぶつぶ作り・・・楽しかったな~。

 

そしたら、仕事の連絡が入って、その後はデータベースと戦ってましたけどねアセアセ

 

ま、この時期はそんなもんだ。

 

来週中旬までは、気が抜けないぃぃぃ滝汗滝汗滝汗

 

でも、良いんです。

 

これを味わうお陰で、年度初めだって感じられるし。

 

このドキドキ感は、この時期にしか味わえないし。

 

新年度はドキドキするもんなんです!(笑)

 

 

 

下矢印下矢印下矢印今後の出店予定下矢印下矢印下矢印

 

 

6月2日(土) 猫食同源4 10:00~16:00 甲府駅北口ペデストリアンデッキ 

 

猫食同源Facebook→

 

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村


 

LINEスタンプ絶賛販売中!!!

 

こちら下矢印下矢印下矢印