こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!!!
 
いよいよ明日です!!!
 
猫しっぽ猫あたま猫食同源2猫しっぽ猫あたま
 
もう・・・明日なんだね。
 
あっという間な感じです。ホントに。
 
昨日は、商品以外の準備をして・・・
 
こんなのも作りましたよ↓
 
 
スタッフシール(笑)
 
なんだか、より一層ワクワクしてきましたよキラキラキラキラキラキラ
 
今夜は前日準備で会場へ行ってきま~すルンルンルンルンルンルン
 
仕事終わりの旦那さんも、スポットライト担当で合流予定です(笑)
 
ライトを設置するのが楽しいんですって~。
 
ま、男手が少ないので、大いに役に立って欲しいっす。
 
ここで明日予定のおさらいです。
 
2月4日(土)11:00~16:00 甲府駅東横インⅡ横の元麻布ギャラリーにて
 
11:00~数量限定販売
★ベーグル奏風さん ネコベーグル
★Chatonさん たまごハムサンド
★こばやし製菓さん ねこまんまだんご
 
13:00~ ココロネコライブ
 
14:00~
★ベーグル奏風さん お祭りニャウンドケーキ
★Chatonさん いちごクリームサンド
★こばやし製菓さん 猫に小判焼き
 
15:00~ ココロネコライブ
 
15:45~ CLOSE キラキラプレミアムビンゴ大会キラキラ
 
というスケジュールとなっています。
 
15:45~のプレミアムビンゴ大会は、ビンゴカードをお持ちの方だけが入場可です。
 
それ以外の方は入場できませんので、予めご了承ください!
 
いや~楽しみだ。
 
楽しみすぎる。
 
明日の為に、たくさんたくさん頑張ってきたんだ。
 
明日は、めいっぱい楽しんで来ようと思います。
 
因みにanyworks sol*plantaは、入ってすぐにお店を構えてますよ~音符
 
それから、屋内のイベントになっていますが・・・
 
ドアが開けっ放しになってますので、暖かくしてお越しくださいね。
 
明日は、暖かいらしいけど・・・。
 
私は、ココへ来て若干風邪っぽいので、カイロをたくさん貼って臨みたいと思います(笑)
 
出店配置図↓
 
 
さてさて・・・
 
一昨日、セリアのプリントプラバンのお話をしましたけれども。
 
正式名称は、「インクジェットプリンター用フロストプラバン」です。
 
一昨日のブログをアップした後・・・
 
余りにも手軽に出来るので、もう1個作りました↓
 
 
色違いの顔違い(笑)
 
片方は、旦那さんに強引につけさせ・・・
 
もう片方は、私の鍵につけました。
 
光に透かすとよく分かるんですが・・・
 
色ムラが全くない!
 
線が超キレイ!!(←当たり前(笑))
 
実は、これと同じデザインを手描きで作ったこともあるんですけど・・・
 
思うものに仕上がらなくってアセアセ
 
なので、こんな感じで仕上がって、本人的はガッツポーズものでした。
 
そんでもって、昨日はこれを作りました↓
 
 
ネコ×サクラストラップ~キラキラキラキラキラキラ
 
メチャキレイじゃ~ん!!!
 
明日、持って行きますからねっ!!!
 
パソコンで描いてるから、グラデーションも超簡単音符音符音符
 
色数も豊富!!!
 
ただ・・・気になる点もある訳で。
 
まずは、プラバンのサイズがはがきサイズなので、無駄が多いタラー
 
切り抜いた後のプラバンの使い道を考えねばアセアセアセアセアセアセ
 
それから、インク少な目の「速い」印刷してるので若干ドット感があるタラー
 
それ以外は・・・もの凄くイイです。
 
このネコ×サクラストラップ・・・
 
作りたかったんですよ。ずっと。
 
でも、サクラの部分を透明に抜く方法がなかなか思いつかずアセアセ
 
サクラの輪郭が鮮明にならなかったり・・・
 
周りの色ムラが気になったりアセアセ
 
パソコンだと、その辺が全てまるっと解決ついて・・・
 
なんだかとっても興奮しました(笑)
 
上手いことやれば・・・
 
フレークシールを作る時みたいに、
 
印刷して、カメのすけ(シルエットカメオ)でカットして・・・
 
という流れが可能なので、より量産しやすくなります。
 
セリア・・・すげ~な~。
 
あとは、品切れさせることなく・・・
 
そして、縦横比が変わらないプラバンを
 
供給してくれることを祈るばかりです。
 
こんだけ、プリントプラバンを押してますけど・・・
 
モノによってはこれまでと同じように、
 
手描きで作らないと、思うように作れないものもあるんですよ。
 
それはそれで、楽しみながら作りたいと思いますっ音符音符音符
 
そんな訳で・・・
 
明日は猫食同源2です!
 
出店者一同お待ちしておりますルンルン
 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_hanco

 

sol_planta

 

anyworks sol-planta

 

2月4日(土) 11:00~16:00 甲府駅南口の元麻布ギャラリー

 

猫食同源2

 

 

3月11日(土)12:00~18:00 京セラドーム大阪9Fスカイホール

 

にゃんともニャンズマーケット

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フジコのスタンプ絶賛販売中

 

こちら↓↓↓