こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!!!
 
あばばばばばば滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗(笑)
 
やろうと思ってたことが思うように進んでおりませんアセアセアセアセアセアセ
 
アクシデントと申しましょうか・・・
 
予想外のことが巻き起こってですね(笑)
 
任務が遂行されない状況に陥ってますゲッソリ
 
そして、クラフト業のペース配分を間違えたようですタラータラータラー
 
猫食同源まで・・・後10日。
 
間に合うのだろうか・・・。
 
そして、恐ろしいことに、猫食同源が終わった2日後には、
 
クラフトサークルが控えてるじゃないかゲッソリゲッソリゲッソリ
 
あぁぁぁぁもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
とりあえず、日々、必死という事だけ伝わればいいです(笑)
 
さて、猫食同源に向けたクラフト業ですけれども。
 
消しゴムはんこをすっ飛ばして、
 
紙ものに突入しました。
 
最近作ってなかった紙タグ↓
 
 
今回から、ヒモも付けましたので、すぐお使いいただけますキラキラキラキラキラキラ
 
それから・・・
 
 
前回も人気だったポチ袋!!!
 
今回からニコケン柄をモリモリ作っていこうと思ってます。
 
前回の猫食同源でも、昨年末とらじ姉さんのところで開催された十猫十色でも、
 
AWAKEマーケットでも完売になった左側のポチ袋。
 
今回は白クラフト紙で作ってますルンルン
 
今まで販売していたクラフト紙のポチ袋とは紙の厚さが違うので、
 
しっかり目のポチ袋になってます!
 
見本を持って行くので、当日手に取って確かめて下さい!(笑)
 
猫食同源のFBページでは、出店者の紹介も始まりました音符
 
是非、チェックして下さいっ!!!
 
猫食同源FBページ→
 
今日紹介されてる、こばやし製菓さんのねこまんまだんご・・・
 
絶対美味いからっ!!!絶対食べなきゃ!!!(笑)
 
こばやし製菓宣伝部長のカサイとしては・・・
 
14:00~販売される、猫に小判焼きも気になるところです。
 
あぁ~楽しみ音符
 
それを思う存分楽しむために!!!
 
残りの日数で、頑張って商品作りますっ!!!
 
 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_hanco

 

sol_planta

 

anyworks sol-planta

 

2月4日(土) 11:00~16:00 甲府駅南口の元麻布ギャラリー

 

猫食同源2

 

 

3月11日(土)12:00~18:00 京セラドーム大阪9Fスカイホール

 

にゃんともニャンズマーケット

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フジコのスタンプ絶賛販売中

 

こちら↓↓↓