こんにちは!カサイです!!!

 

昨日は猫食同源の日!!!

 

食べられるネコ・食べられそうなネコ・食べられないネコ・・・

 

の飲食や物販&LIVEがぎっしり詰まったイベントでした。

 

前日、旦那さんを連れて会場設営のお手伝いに行きました。

 

旦那さんはなぜだか?スポットライトの設置にハマり・・・

 

それを楽しんでいましたけども(笑)

 

その後は、信州からやって来たおせんべい屋さんととらじ姉さんと

 

私達夫婦の4人で夕食。

 

そして、ドキドキしながら当日を迎えました。

 

初めてのイベントだったこともあり、

 

お客さんがどれだけ来てくれるのか・・・

 

と、心配していたとらじ姉さんをよそに・・・↓

 

 

たくさんのお客様にお立ち寄り頂けました♪

 

私も昨日は食べ物中心に買い過ぎだな・・・(笑)

 

ネコの形のサンドとか、ベーグルとか・・・

 

串団子も、大福もゲットして来ましたから。

 

3店舗で買い物すると、くちばしさくぞうさんグッズが景品のくじが引けるってことで、

 

イベントの終わりの方で引かせてもらおうと思ってたら、

 

イベント開始2時間半?3時間?くらいだったでしょうか・・・

 

全て景品が無くなってしまいましたタラータラータラー

 

私も、消しゴムはんこを景品で提供させてもらったんですけど・・・

 

あっちゅう間でしたよ滝汗滝汗滝汗

 

それぐらい、お客様に足を運んでいただいて・・・

 

たくさんお買い物して頂けたってことですよね。

 

ありがとうございますキラキラ

 

お隣ではココロネコのLIVE↓

 

 

こんなアングルで写真が撮れたのは真隣に居た私の特権だ(笑)

 

思わず、CDも買っちまいましたよ(笑)

 

ただ今BGMで流してますルンルン

 

今回はこんな感じで出店したんですけれどもね。

 

 

ありがたいことにはんこも紙雑貨も完売してしまうものが多々ありまして・・・アセアセ

 

結構作り込んでいったはずなのに・・・申し訳ありませんでした滝汗

 

特にね・・・私イチ押しのおさかな持ったにゃーこがね・・・。

 

ヤツが完売した時は、心の中でガッツポーズでしたよチョキ

 

こちらはシリーズ化決定ですかね(笑)

 

シリーズ化と言っておきながら、全然シリーズ化出来てないんですけどガーン

 

すんません滝汗滝汗滝汗

 

今回の猫食同源・・・

 

県外からも多数のお客様がいらっしゃったとか。

 

県外から?????と、少々ビビりました。

 

確かに、ニャンフェスで差し入れをして下さった、

 

とらじ姉さんのお友達?さんが、足を運んでくださったり・・・。

 

いつも来て下さるお客様も、もちろんいらっしゃいましたが、

 

初めましてのお客様も多数いらっしゃいましたが・・・。

 

まさか県外から来ていただけるなんてニヤリニヤリニヤリ

 

お立ち寄り下さった方、作品を手に取って下さった方、

 

本当にありがとうございましたルンルン

 

面白いな~って思ったのは、

 

ニャンフェスの時とは、売れるものが全然違うってこと。

 

前回は、このブローチ↓

 

 

全然動きませんでしたアセアセ

 

自分ではかなりいい出来だと思っていたけど、

 

他の人からするとそうでもないのか・・・と思って、

 

ちょっと凹んだりしてました。

 

しか~し!!!

 

今回は、作った本人もビックリするほど、お持ち帰り頂けたんですよ。

 

ホントにありがたいっすキラキラキラキラキラキラ

 

もちろん、どの作品にも思い入れがあって、

 

作り手としては、どの作品も私の元から巣立つことを切に願ってる訳ですが、

 

自分がイチ押ししてるモノがほとんど動かないってなると、

 

結構、凹んだりするわけですチーン

 

考えて、作るだけなら自分だけが満足すればいいんだけど、

 

考えて、作って、他の人にイイと言ってもらえて、

 

なおかつ買って頂けるモノを生み出すって、

 

簡単なことじゃないですよね笑い泣き

 

昨日は、久々に自分の「イイ」とお客さんの「イイ」が合致した気がして、

 

ホントに嬉しかったな~ラブラブ

 

そういうことがホントに励みになります。

 

次のイベントに向けて、また良いモノ作ろうって、

 

頑張れるわけです。

 

ありがとうございましたえーんえーんえーん

 

あぁ・・・いろんな意味でホントにイイ1日だった。

 

夜は、前回同様、唐揚げとビール(笑)

 

しばらくは、これが頑張ったごほうびかな~音符

 

最後に・・・

 

まずは、お立ち寄り頂いたお客様。

 

共に同じ時間を過ごした出店者の皆様。

 

LIVEで盛り上げてくれたココロネコのお2人。

 

最後にシールをくれたくちばしさくぞうさん。

 

そして、猫食同源を主催したとらじ姉さん。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

次回の猫食同源でご一緒できることを楽しみにしてま~す。

 

ってことは、またネコと向き合う日々がやってくるのか・・・(笑)

 

さてさて・・・

 

来週はプラバン教室週間です!!!

 

明日は満席で、9日と13日はまだ席が空いてますので、

 

参加したいという方は、お申込お待ちしておりますよ~ルンルン

 

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_hanco

 

sol_planta

 

anyworks sol-planta

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フジコのスタンプ絶賛販売中

 

こちら↓↓↓