こんにちは!カサイです!!!

 

気が付いたら、8月も終わって・・・

 

9月に突入ですね。

 

あと、4ヶ月で・・・恒例の新年会をするのか(笑)

 

歳を重ねるとともに、1年なんてほんとにあっという間で・・・

 

少々ビビってます(笑)

 

さて・・・

 

前回のブログでピアスのオーダー受けますよ・・・

 

なんて、さら~っと告知したら、

 

これまたさら~っと、オーダーが入りました。

 

 

色は、お客さんの好きな色の組み合わせで作らせて頂きました。

 

下の、黄緑のしずく・・・

 

色味がシャインマスカットに似てて、作りながら、

 

「美味しそうじゃないかっ!!!」なんて、ほくそ笑んでました。

 

色をフルーツの名前で表現するのもアリっすねニヤリキラキラ

 

これから何のフルーツ作ろうかな~音符音符

 

ピアスを作り始めて間もないのに、オーダーありがとうございます♪

 

しかし・・・

 

オーダー受けるって簡単に言ってしまって、

 

事前の準備が全然出来てない事に気づきましてね滝汗

 

慌てて、カラーチャート作ったりして↓

 

 

 

オーダー受けてからバタバタしちゃって笑い泣き

 

依頼主さんにはご迷惑おかけしましたタラータラータラー

 

これからも精進しますっ!

 

そろそろ、本格的にネットショップ立ち上げようと、

 

目論んではいるんですけど、

 

作る方が楽しくてなかなか進まないタラー

 

年内にはオープンさせたいものですチーン

 

しかし、今月はなかなか多忙になりそうですよ~。

 

クラフトサークルしたり?

 

フライヤー作ったり?

 

東京出張行ったり??

 

試作もいっぱいしたいし??

 

イベントに出店する予定はないのにな(笑)

 

ま、忙しいってことはありがたいことだキラキラキラキラキラキラ

 

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_hanco

 

sol_planta

 

anyworks sol-planta

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フジコのスタンプ絶賛販売中

 

こちら↓↓↓