こんにちは!カサイです!!!

 

今月に入ってから、ブログの更新がめっきり減ってますね~(汗)

 

週1とか・・・今まで無かったもんな~。

 

とはいえ、相変わらずモノ作りに勤しんだり・・・

 

ダラーっとしたり?(笑)な、毎日を過ごしております。

 

さて・・・日曜日は、今月最後のクラフトサークルでした。

 

この日、iPhoneを忘れてしまって・・・

 

写真を撮ることができませんでした。

 

なんつー気の抜け方なんでしょうか。

 

生徒さん達にはいつも通り?楽しんで頂けて・・・本当に良かったです。

 

また、教室でプラバンをやって欲しいという要望も頂きましたので、

 

年内にもう一度やろうかな???・・・と思ってます。

 

今度は、クリスマスなどのラッピングシーズン前にでもやりましょうかね~。

 

プレゼントに使えるタグを作ったら楽しそうだし。

 

来月のクラフトサークルは、9月18日(日)10:00~ コロリアージュです!

 

興味のある方は是非是非、お問合せ下さいね♪

 

教室が終わって・・・久々にスター上村直子と小一時間位話をしました。

 

実はこの日、スターの誕生日で・・・

 

スターの数秘チャートを作って、それに合った内容をまとめたものをプレゼントしました。

 

すごく喜んでくれて。

 

その話に花が咲いちゃったんですよ。

 

スターは、「カサイちゃんには、よく背中押してもらってる・・・」

 

なんて言ってましたけども。

 

私も、スターに元気づけられたり、勇気づけられたりしてます。

 

そうなんですよ・・・姉さん。

 

ひとしきり話して自宅に戻った時に・・・

 

「あ・・・私、上村直子ロスだったかも?」

 

と、思ったりしました(笑)

 

たまに会わないとダメみたいだ・・・(笑)

 

そんな感じで、自分で決めた夏休みを終えて・・・

 

モノ作りに勤しみ始めました。

 

オーダーのはんこの持ち手仕上げてドッキングしたり。

 

以前数秘のカラーで作ったプラバンをチャームして↓

 

 

それから、前からやろうと思ってた↓

 

 

ブラブラしてるチャーム。

 

どんだけしずく型が好きなんだよ!!!

 

と、自分でも思いますけどね(笑)

 

しかもチャームばっか作ってるっていう。

 

ピアスとか、ヘアゴムも作ります・・・これから・・・。

 

この他にもいろいろ試作したんですけども。

 

まだ、世の中に出せないかな~(笑)

 

先のイベント出店が決まり次第紹介出来たらな・・・と。

 

思っておりますので・・・こうご期待っ!!!

 

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_hanco

 

sol_planta

 

anyworks sol-planta

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フジコのスタンプ絶賛販売中

 

こちら↓↓↓