こんにちは!カサイです!!!

 

今日は、クラフトサークルでプラバン教室でした!

 

 

今日は、大人ばかり5名の方にご参加いただけました。

 

まずは、みんな一緒に練習で作る↓

 

 

断トツ、ブルー系が多い(笑)

 

レジンを硬化してる最中に、次の作品を作って頂きました↓

 

 

キーチェーンをつけるとこんな感じ↓

 

 

今回でプラバン教室は3回目になりますが・・・

 

皆さんハマるんですよ(笑)

 

だって、結構簡単にそれなりのものが出来るから。

 

しかも材料は100均である程度揃っちゃうし~。

 

きっと、今日の帰りもみんな100均に寄ったと思う(笑)

 

次のサークル時は「こんなの作ったよ~」と見せて頂けると、

 

大変うれしいですルンルンルンルンルンルン

 

こうやって・・・私のサークルに来てくれてる生徒さん達は、

 

いろんな事にハマっていくのです(笑)

 

ハマるように仕向けてると言っても過言ではありません。(笑)

 

そして、いろんな道具やパーツが増えていって・・・

 

きっと大変なことになるかも知れない。

 

けど、きっと楽しいと思う。

 

私が、楽しいと思ったことをいろんな方に伝授して・・・

 

で、みんなが楽しくなったら、それが一番嬉しい気がする。

 

さて・・・9月は半年ぶりにコロリアージュです。

 

ひたすら塗り絵です(笑)

 

次回はハガキサイズでご用意しますんで・・・

 

フレームに飾って頂けると思いますルンルン

 

そして、最後の教室は8月21日(日)10:00~です。

 

あと3席空いてますので、楽しそう!と思った方は是非ご参加くださいね♪

 

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_hanco

 

sol_planta

 

anyworks sol-planta

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フジコのスタンプ絶賛販売中

 

こちら↓↓↓