こんにちは!カサイです!!!

 

気が付いたら、昨日から8月。

 

あっという間に、8月か・・・。

 

さてさて・・・

 

まずは一昨日のお話から。

 

一昨日は、AWAKEマーケット!

 

お寺で開催された今回のマーケット・・・

 

まさしく縁日風で、とっても楽しかったです!

 

主催者の皆さん、出店者の皆さんお疲れ様でした。

 

そして、お立ち寄り頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

 

 

今回は、こんな感じで・・・出店させて頂きました~♪

 

 

プラバンもモリモリ(笑)

 

 

始まってすぐだったかな・・・↑

 

この日は、とっても暑くってアセアセ

 

普段、ヒキコモリ率が高い私としては・・・

 

非常に辛い暑さでしたが、何とか持ちこたえました滝汗(笑)

 

でも、そんな暑さの中、たくさんの方にお立ち寄り頂けて、とても嬉しかったです音符

 

教室の生徒さんを始め・・・

 

ブログの読者さんが来て下さったり・・・

 

生徒さんのお知り合いの方が来て下さったり・・・

 

本当にありがとうございました。

 

そんな中・・・隣の猫やとらじさんのとこに、

 

 

にゃんこ先生がやって来ました(笑)

 

本当に大人しいにゃんこ先生。

 

にらみを利かせてるこのお顔・・・イカついっす(笑)

 

にゃんこ先生・・・また、いつか会いましょうね~ルンルン

 

今回は、プラバンに力を入れただけあって、

 

プラバンが一番巣立って行きました(笑)

 

「ピアスが欲しい」とか、「バレッタが欲しい」とか、「ヘアゴムが欲しい」とか・・・

 

いろいろご要望も頂けましたので、今後生かしたいと思います!!!

 

しかし・・・売るモノを作るって、難しいな~って、

 

つくづく思いましたね~。

 

そして、周りにいる出店者さん達が凄いな~と、

 

改めて感じる1日にもなりました。

 

イイ1日だったわ~。

 

グロッキーだった日曜を終え・・・(笑)

 

昨日は、プラバン教室2本!

 

我ながら、なんちゅうスケジュールにしてしまったんだ・・・と(笑)

 

午前は、長坂さん家のおやつさんで。

 

午後は、近所の公民館で子供クラブの教室。

 

合間合間にボーっと過ごしてしまい・・・

 

教室の写真を撮り忘れる笑い泣き

 

唯一取ったのがコレ↓

 

毎回、お楽しみのおやつ↓

 

 

ジンジャーエール&スコーン美味かった~ルンルンルンルンルンルン

 

そして、それを目の前でモリモリ食べるチビッコGくん↓

 

 

Gくん・・・普通に会話が成立するようになってきました。

 

昨日、初めて「せんせい」って呼ばれたんですよ!!!

 

だから、昨日はGくんから初めて先生って呼ばれた記念日(笑)

 

子どもの成長ってすごいですよね。

 

会うたびに、ビビる(笑)

 

長坂さん家の教室を終えて、そのまま長坂さん家でお昼もご馳走になり・・・

 

午後から子供クラブの教室へ。

 

今回参加してくれたのは、9名の小学生↓

 

 

最初こそ・・・戸惑ってたみたいですが、

 

終わってみたら、1人3個~4個作ってました。

 

ストラップやら・・・キーチェーンやら・・・キーホルダーやら。

 

楽しんで頂けたようで良かったです。

 

もうちょっとワーワーするのかと思ったけど、

 

大人しい小学生たちでした(笑)

 

教室を終えて自宅に戻ったら・・・

 

さすがに、疲れててしばし瞑想(笑)

 

瞑想という名のゴロゴロタイムですけども。

 

今日は、午後からまったり充電出来たので、

 

明日のサークルも頑張れそうです!!!

 

明日は、大人ばっかりのプラバン教室ニヤリ

 

頑張るぞ~ルンルンルンルンルンルン

 

それが終わったら、オーダーに取り掛かりますっ!!!

 

 

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_hanco

 

sol_planta

 

anyworks sol-planta

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

サークル・教室のスケジュールはこちら→

 

お問合せはこちら→

 

フジコのスタンプ絶賛販売中

 

こちら↓↓↓