おはようございますー。

4日の感想はちと後で。

ヒットポイント、リポD飲んでも回復しないよどうしよう。

普段の私、本当に睡眠をよく取るのですよ。
10時間ぐっすりコースなんて日も。

仕事終わって家について、
ご飯にお風呂入って寝る準備。
この時点で20時とか…(笑)

週末のお昼寝とかもね!
とても大切なのですが。


28日
秋葉原にチケットお渡し会に行く。
携帯忘れて取りに戻ったり色々あって、イベント前なのにつく頃には既にダウン。
家に帰ろうと思ったら、急遽横浜のイベントに行くことに!
秋葉原から横浜。帰りは日付変わる手前。

すぐにパタン。
そして仕事へ。
微妙に忙しいのか暇なのか悩む。

そしてやっとの週末。
いたばし花火大会があるから、土曜日は朝からお出掛け。
場所取りやら色々。

日曜日は私にとって皆様との再会の記念日。
昼夜見て、荒ぶる。

月曜日、火曜日、仕事が驚くほど忙しい。体力ゲージがマイナスへ…( º﹃º )

火曜日こそは20時には寝ると心に決めたら、アフターのご兄弟と椛島さんの使用人のお姿。はるたえ男装、ムックさんのまさかの登場に ( º﹃º )

荒れるTL、寝れない私。
寝なくちゃ支障出る、寝なくちゃ!
頑張って寝ようとしたところに猪野くんblogの更新のメール。

   (๑°ㅁ°๑)!?

あまりの破壊力に眠気が吹っ飛び、またTwitterで少し荒ぶってから、今度こそおやすみ。

…まさかの2時前の電話に叩き起こされる。

見ると友達。少し話して、本日、ライブの手伝いしてくることが決定しましたー。

あれ、私の睡眠…?

明日はオペラカレイド、明後日もオペラカレイド。その次もオペラカレイド…。

こんなんじゃ駄目だ。
へろへろにならないよう、昨日の破壊力抜群の画像見て燃料にしよ!







Android携帯からの投稿