チケットお渡し会、行ってきたよ秋葉原!

時間ぎりぎりになったのは、前日何故か眠れなかったのと、スマホ忘れて取りに戻ったせい。

いつもなら忘れないアイテムなのにガクリ

フォロワーさんと待ち合わせしてたから、本当にどきどきしたよ。
その節はご迷惑をお掛けしました。

秋葉原についたのが11時30分。
壽屋の地図、オペカレブログのだと迷いそうだったから公式に切り替えダッシュ。

間に合いました。
終了5分くらい前じゃないかな。

とりあえず、皆様には差し入れとお手紙渡して力尽きた。


佐伯くん、広樹くん、圭登くん、今井さん

この順番。

佐伯くん、握手しようとしてくれたけど、ハイタッチやりたかったからお願いする。

ハイタッチするも、折角なので握手も、ってしてくれた泣
うおー、良い子過ぎるだろー。
差し入れ、慌てすぎてバッグが足りなくて、プレゼントは圭登くんと一緒に入れたった。

はー、良い子過ぎて、なんか買ってあげたくなるねぺこ

広樹くんはなに話したか覚えてないよガクリ


圭登くんは、お歌を期待してる私は、本人に「期待してますね」ってあくどい顔で言ってしまったよ。
そしたら困った顔して広樹くん見てたwww

可愛い、こんな弟欲しかった。

驚いたのは、今井さんが差し入れの使い方に聞いてきてくれたこと。
あらやだ、びっくり。

小さくて本当ごめんよ。

手紙にぐぐって下さい書いたけど、役者さんなら使い方知ってるし、まわりに聞いたら教えてくれそう。

私は寝る前に喉に張り付かせるように舐める。

ホットミルクに入れたり、紅茶に入れたり、うがいしたり。
色んなやり方あるから、どうだろ?

今度、差し入れる機会のある方は、大瓶だー。やふー。

そんなことをツイートしたら、まさみさんに「女帝」と言われた笑笑笑

女子力皆無だけどねぺこ

本当に喉風邪流行ってるから、キャストの皆さんが無事に公演を終えることが出来ますようにWハートWハートWハート


Android携帯からの投稿