友半年ぶりのクアトロボーイ仲直りしました。どうせまた喧嘩するけど仲直りできる友達大切にしよ将三さんありがとうございます✌️これからはお互い夢に向かって高め合っていくぜクアトロはファッションおれはミュージックお互いいいアーティストになれるようにがんばろ!男遊びは楽しいぜ✌️おれらの師匠将三さんに教えてもらった代官山の小次郎。二郎系ラーメンですね。アレクサンドロスやその他アーティストの人もたくさん食べに来るそうです✌️美味しいから是非!これからがんばるぞい!