宇宙と繋がる美容室から9時間生配信の裏側 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

私が、

そもそもビーワン商品に出会ったきっかけは

友達。

 

 

 

友達の美容室へ、

私は2時間半かけて行く。

 

 

 

突然思いついた!

 

\YouTube生配信企画/

 

 

 

私のサロンじゃないのに、

私の思いつき行動に、

みんなも巻き込んだけど、

いつも通り。

 

 

 

見てくれた方、

あの忙しさに驚きだよね。

 

 

 

あんなど田舎(笑)に、

あんな混みよう、、、

場所なんて関係ないよ!の代表美容室。

 

 

 

今回の私のメニューは、

 

 

✔︎ビーワンストレート

 

✔︎エコメッシュ

 

✔︎カラー

 

✔︎カット

 

 

 

フルコースだから、6時間はかかるな!

と思ってたら、9時間。爆笑

 

 

 

さすがに、時間かかりすぎた。笑

 

 

 

(どうしても撮りたい写真があって、私のせいなんです🙏)

 

 

 

頭の水入れして、

頭皮と髪をめーーーちゃ潤わせて

 

 

 

まだまだ潤わせてくれてる間に

 

 

ライブ配信してるよ!って

インスタライブして。

 

 

 

 

空氣で更に水を浸透させてる間に

 

 

 

ライブ配信とか関係なく

隣にきた友達と喋ったりwww

 

 

何だか分からないけどw 塗布してくれてる間に

 

 

お客さんからメンバー登録の依頼をもらって

登録したりwww

 

 

 

突然元気になって、満遍の笑み!爆笑

 

 

あれだけ水入れたから、

顔スッキリしすぎだね!!

 

 

私のお願いで、半分だけ先にストレートして欲しい!とワガママ言って、、、

 

 

 

綺麗になって、ご機嫌♡

 

 

スタッフのストレート技術が

めちゃくちゃ上手になってて

何度も褒めちぎった。

 

 

(上から言うようでゴメンネ!って言ったけど、マジで上手になってて、感動したの❤️)

 

 

 

 

半分できた\(^^)/

 

 

 

↓ストレートした方

ツルツルでしょ♡

 

 

左だけストレートしたの。

右は、これから。

 

 

 

こんなにパサパサだった髪が、毛先が!!

蘇るストレートだよ。

 

 

 
去年の動画、引っ張ってきた。
 
 
エアアイロンは、
カールにも使えるよ
 
 
アイロンの脇から空気が出てるの。
水分補給されるってこと。
 


 

 

よしっ!もう半分やろう!

 

 

私は、ケータイでブログ書いたりwww

 

 

 

 

サムネイル作ったりwww

 

 

自由!!

 

 

 

 

 

薬剤を素手で触りながら、

ストレートなんて、あり得ないんだわ!

 

 

 

 

来た質問に答えたり、

 

 

美容師さんの役に立つかね?

って思いながら、、、

テキトーに緩〜く、、、

 

 

 

水分が沢山含んでいるから、

乾かすのも大変なのよ。

 

 

 

 

アルミホイルを使わないエコメッシュ!!

 

(白髪隠し!爆笑)

 

 

 

 

今回の施術で、何度見ただろう。

 

この職人技!!

 

 

この動画見て

 

 

 

眠くて、あくびしたり、

 

 

 

 

カラーの間、ぼーっとしてたり、

 

 

カットしてもらって、ご機嫌になり、

 

 

最後にまたエアアイロンで、綺麗にしてもらって

 

 

合計9時間!!爆笑

 

 

 

さすがにやりすぎたわ!!爆笑

 

 

 

 

 

 

【規格外の緩いLIVE配信】

 

 

意味ないよ、

 

無駄かもしれないよ、

 

やってみなきゃ分からなくない?

 

 

何でもチャレンジする事に意味がある。

 

 

 

顔がリフトアップ&モチモチになっていく姿、

 

髪や頭皮に水分が

どんどん入って綺麗になっていく姿、

 

髪が蘇っていく流れ、

 

空氣のアイロンで、

顔までリフトアップしてた姿、

 

 

美容師さんや、

愛用者さんに役立ったら嬉しい。

 

 

 

 

途中、もう終わる?

 

と言ってたけど、

 

最後に綺麗になる姿

 

撮らないでどーするのよ!!爆笑

 

 

って突っ込まれて

 

 

髪をやってもらってる間のLIVE配信は、

 

質問来たら答えて

 

情報あったらシェアしたり

 

スマホで仕事したり、、、

 

途中、ご飯食べに画面から消えたり、笑

 

隣に来てた友達と喋ってたり、

 

トリニティー葡萄食べ始めたり、、、爆笑

 

 

 

 

 

ただ私の自由さをさらけだしてただけかも、、、

 

 

付き合ってくれた皆さんありがとう。

 

 

 

楽しかった\(^^)/

 

 

 

 

緩〜いLIVEに来てくれた方々、ありがとう(^^)

 

 

 

 

気が抜けてるくらいが丁度いいね。

 

 

 

 

私が行ってる美容室はこちら

 

 

 

 

上手だよ\(^^)/

 

 

 

ただ田舎なのに混んでるので、

早めに予約をオススメするわ!

 

 

 

 


 

 

 

 

9時間ある中の質問は、

また別でYouTube撮りますね。

 

 

 

他にも

質問は、公式LINEにくださいね。

 

 

 

YouTubeで答えていくよー!!

 

 

 

 

 

yuri.

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください
 
🔻すべての公式リンク