【青森】岩木山神社、巌鬼山神社で起きた不思議体験 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

岩木山神社は、

大きな岩木山の麓にある神社。
 
 
 
晴れていれば、
ドーーーンと大きな岩木山が見えるんだけど
残念…
 
と、思ったけど
黒い大きな龍神様がいてくれてるね。
 
 
 
空気が変わる参道
 
 
 
 
 
可愛い狛犬
 
 
ちなみにこちらが恋愛
 
 
こちらが金運
 

に御利益があるとか…
そんな事はさっき知ったw
(ちゃっかり、金運アップで「ひょっこりはん」したよねw)
 
 
山頂の奥宮までは4時間
 
 
 
 
楽しそうな登山
さすがにこの日は断念した。
 
 

↑ちなみにこの横にあるの
漠(ばく)だそう。
悪夢を食べてくれるとか…
 
 
白蛇を祀っている
白雲大龍神さまにもご挨拶
 
 
帰り際、

この手間にある葉っぱ🌿1枚に
手を振られたの。
 
 
ビックリして、
動画撮ろうと思ったら止まった!笑
(撮らせてくれないねw)
 
 
3人で見たから
みんなの心のメモリーカードに
しっかり刻まれたよ。
 


高次の存在と遊ぶw
 
 
そして、見えないサポートを
とっても感じるようになってるよ♪
 
 
曇ってた岩木山。
 

 
岩木山神社からみて
岩木山の裏側にある「巌鬼山神社」
にも参拝
 
 
 
 
岩木山神社よりも古く、
岩木山神社の奥宮の外宮。
 
 
 

ガスってると神さまが降りてきてるとか…
 
 
静かで、涼しくて、心地よい
氣がいいところにお邪魔させてもらった。
 
 
 
自分らしく、
自分なりのやり方で、
必要な人に繋ぐ。
ありがたいお役目だな。
 
 
 
 
 
yuri.
 
 
 
 


 
 
🔻オンラインスピリチュアルお喋り会🔻
 

 

 

 

 

 
トータルビューティーサロンsol
 
 
🔻すべての公式リンク