【緊急企画】あなたの天岩戸開きます in青森 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

この時、ご縁をいただいたから
今度は北へ行くことになったの。
今回、青森に行くのも
土地に、神さまに呼ばれたんだよね。
 
 
どこまでも
動かされるし、それも楽しいから
私は大喜びしてます\(^^)/
 
 
この続きは年末までずーーーっと続くんです。
 
 
 
土地の神さまに会いに、
日本の土地、人と、神界、霊界を繋ぎに
青森へ行きます。
 
 
 
最初の3日間は、
 
土地に滞っているエネルギーを
上にあげさせていただく…
そして、土地からエネルギーをいただき
神さまを繋がせていただきます。
 
 
 
私、それも一つのお役目なんです。
 
 
 
青森のリトリートの内容を
考えてくださってるJさんにも
ほーーーんと感謝です♡
 
 
Jさんと話してたこと
世界が平和になるように、
地球の波動を上げたいですね♪と。
 
 
まだ会った事ないのに、
同じ思いの人が寄ってきてくれてたなんて
嬉しすぎる❤️❤️❤️
 
 
 
そして、そして、緊急企画しました!
青森でいただいた神さまのエネルギーを
青森にいる方に降ろさせていただきます。
 
 
 
スペシャルセッション&エネルギー降ろし
させていただきます。
 
 
 
出張でやるのは初めてだから、
ドキドキ❤️ワクワク❤️
 
 
 
私が普段やってる施術とは形を変えて
私の体を通して、
あなたの身体へ、魂へエネルギーを送ります。
 
 
 
こんな方へオススメです
 
 
✔︎自分のエネルギーを高めたい
✔︎心も体も軽くなりたい
✔︎頭で考えやすい自分を変えたい
✔︎背中を押してほしい
✔︎心と体のバランスを整えたい
✔︎スピリチュアル好きな方
 
 
 
これは
私も凄いエネルギー使うよ〜
って思ったけど
そんなの言ってられん!!笑
 
 
 
高次元の方から
青森の土地のエネルギーを
青森の方へ降ろしてください。
言われてる…
(おったまげたwww)
 
 
 
世界平和へ繋がる
地球の波動を上げるために
神さまのお遣いをします。
 
 
 
セッション&ワークでどう変わる?
 
 
体は軽くなるのは勿論、
魂の声を聞き、
内側の声を引き出し、
心が軽くなり、一皮剥ける
ワクワクする方向へ導かれる
これが、天岩戸開きのワークです。
 
 
私、アメノウズメノミコトです。
 
 
凄い事起きる予感がしております。
(水入れもするよ♡)
 
 
 
 
場所:八戸のホテル(本八戸駅近く)
 
 
日時:10/24 16:00〜
   10/25 10:00〜 14:00〜 15:30〜 17:00〜
   10/26 9:30〜
 
 
1時間のセッション&ワークです
 
 
滞っている氣を流し、チャクラをクレンズし、
エネルギーを降ろさせていただきます。
 
 
特別にスピリチュアルカウンセリング付き
 
 
 
 
【参加条件】
 
変わりたいと思ってる方のみ!!
 
 
あっ!
後、私に会ってみたい!私のエネルギーに触れたい!!って方も♡
 
私のファンね✨
 
 
 
自分でも
あり得ないくらいパワフルになってる
このエネルギーを使って、
あなたの天岩戸を開きます。
 
 
 
ご参加くださった方は、
24、25、26日
時間が合うタイミングで、
ディナー、ランチを一緒にしましょう♪
 
 
 
体の緊張が解れ、心が軽くなり、
魂が共鳴した時に、自然と涙が出てくるよ
 
 
 
愛の時代
2020年12月冬至から本格的に
地球が変わります。
 
 
乱れた波動、重たい波動は、
生きにくくてたまらない地球に変わってる今、
 
 
 
波動が軽くなればなるほど、
生きやすいことに気づくでしょう。
 
 
自分の軸を創るために、
自分の素晴らしい能力に気づくために、
 
 
スペシャルな体験をしませんか?
 
 
受け取ったエネルギーは、
あなたの放つオーラが変わり、
仕事や家族、地元の土地へも影響する
 
 
自分のエネルギーが変わることで、
こんなにも世界が、現象が、変わると気づいてもらえたら…♡
 
 
 
サロンで行う施術は、
初回22,000円です。
出張なのに、破格!!!
 
 
安すぎたかも…と悩みましたが、
スペシャル価格でやります。
 
 
※価格はお問合せください
 
 
 
お問合せは、
LINEのトーク、もしくは、
下記のemailへ。
 

 

 

 

 
 
あなたの天岩戸を開きましょう
 
 
 
 

 
 
\革命を起こしましょう/
 
申込みお待ちしてます
 
 
 
 

★美と健康と環境浄化をモットーに★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください
 
🔻すべての公式リンク