夢は叶う【納得】自分が願えばいいだけ | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

急遽の予約…
サロンに来る前に、予定をずらさなければ
行けない…
だから、難しいかもしれない…と言っていた。



普通だったら、
「では、またにしましょう」となるかもね。



私は違う。
「〇〇さんは、どうしたいですか?」と言った



お客さんもビックリよね。笑



そう、私はわたしが思った世界を創っているんだから、願えばいい。描けばいい。と思ってる。



そしたら、夢叶ったよ。


↓千葉から来てくれたKさん🧡
スライドすると感想が見れるよ!!


↑ここで話す肩凝りとか、張りとかについてもそう話すセラピストの元へ行かない事をオススメします。笑(ドMなら、どうぞ。笑)



距離も関係ない。

時間も関係ない。

相手も関係ない。


制限かけて、無理だと思っていたのは
自分なんです。



出来ない!無理。私にはない。



じゃなくて、
私は頭の切り替えや、思考が上手なだけ。



今も毎日やっている習慣がある。



それが、面白いことを引き寄せたりする。



結局、自分でしか気づけないし、
自分で気づくために自分の道を生きている。



私ね、人のために、人のためにって
生きてきたんだ、、笑



自分を犠牲にしてまでやってたよ。
↑信じられないかもしれないけど、本当ですw



けど、もうやーーーーめた!!ってなったら
めっちゃ軽いんだな〜。笑



結局さ、
わたしは私らしく



宇宙一幸せな仏になる。
とかこの前名言だしたし。笑



自分を満足させるエネルギーの使い方をしよう\(^^)/





yuri.







🔻オンラインスピリチュアルお喋り会🔻
お申込はオンラインショップから

 


 



トータルビューティーサロンsol