なんで地球が綺麗になるの? なんで珊瑚が産まれるの? | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

本当に生えてるの?
だから、私は久高島に
確認しに行った事もあるよーん音符下差し


2回目に久高島行った1年後には
更に珊瑚が大きくなってたびっくり


新聞(沖縄タイムス)にも掲載され、
珊瑚が東京ドームの◯個分?!
凄いことになってる
久米島にも行ったことある〜


もぅ5年前くらいかな〜。

確かに久米島、凄い綺麗でね、
珊瑚の保護区域がある!
って、ダイビングショップの人が言ってたの思い出した!!


マンタステーションがあるとも言ってたな〜
マンタが来たくなって集まるところ。

ここだって、元々なかったって
久米島行ったとき教えてもらった〜お願い


オーストラリア、パラオ、ハワイ、
珊瑚が白化・死滅して
日焼け止め禁止!!と騒がれてる中、
何で珊瑚が産まれてるのか、
オーストラリアから見に来てたみたい。


久高島の珊瑚の
映画化も決定したんだよ〜!


↑トリニティー海ぶどうの
福YOUさん、登場👏


もぅ撮影は終わってるみたいで
3月には上映されるみたいだよ!
また聞いたら告知しますね✨


これさ、
何で珊瑚産まれるの?
何で地球綺麗になるの?

ってなるよね。

私もそんな時期あった。
↑頭ガチガチで、これはここに効く!
って考えしかなくて
異次元レベル(高次元エネルギー)なんて
怪しい〜ニヤニヤと思ってたし、
そんなのある?!と思ってた


今でも説明は出来ない。
高次元の科学は結果しかない。


例えを4つ下差し

1.久高島の福YOUさん海ぶどうの養殖に
『塩素』を使っています。

製造してる『福YOU』さんは、
塩素を海に流している事が気になり、トリニティーゼットを(40倍希釈)混ぜて養殖し始めたところ、
海ぶどうは大きく成長し、
今までよりも、ぷちぷちで美味しくなりました!
たまたま排水が流れた潮の流れで、
たまたま桟橋に流れ着き、
珊瑚が生まれ始めました🌟

海ぶどうが成長した事が嬉しくなり、
売上も上がり、もっともっと!!となり、
『原液』を入れたら、
海ぶどうが死んでしまいました。

人の欲が出るとこーなる…
分からせてくれた。
と、言ってました。



2.
飼ってるメダカの水槽にトリニティーをシュッシュッ!ってしてみたら、
水槽の水がどんどん綺麗になっていき、
メダカの骨が曲がってたのが、伸びたり✨


3.
亀を飼ってる友達が、
水槽にトリニティーを入れたら、
水槽の水も汚れにくくなったし、
亀さんの💩も臭くなくなったり✨
(旦那さんがトリニティーゼットの事、魔法の水と言って、水槽の水取り換える時、魔法の水ちょーだい!って言うようになったみたい)


4.
ノロウィルスで汚染された牡蠣を
トリニティーに浸けたら、菌が消えたりびっくり
下差し
それなら、大学で何でこうなるか実験してもらってみんなに使ってもらおう〜!
下差し
某有名H大学で、実験…
(菌は消えるなら、死骸があるはずなのに、死骸がない)
下差し
マグロの研究で有名なK大学で、実験…
菌は消えるなら、死骸があるはずなのに、死骸がない)
下差し
その後、
某有名T大学で、15回実験…
(私が聞いたのはここまでです)


菌がいないなら死骸があるはず!!
なのに、
死骸がない!!菌が消える!!なんて、
三次元の世界ではあり得ないんです。
エビデンス取れないんです


高次元の科学が起きてるポーン


高次元の科学は、
この次元(三次元)ではあり得ない科学

検証もできません。
三次元の影響受けなくなるから消える…
結果しかないんです


私たちは、三次元で生きています。
四次元構造のテフロン加工のフライパンに、
三次元の物は付かない。と
平田雅彦Dr.が教えてくれました。

↑さすがです!
分かりやすい〜ラブ アザーーーース爆笑


嫌だな〜と思ってた事も、
そんな考えでいいんだ!と思ったら
現実が変わる。

思いが伝わったら、
現象(現実)が消える。変わる。

フォーカスするところが変われば
毎日が幸せと気づく。


人の心理と一緒で、
商品で分らせてくれてるありがたい物なんだ!と私は気づきました。


答えは結果しかない。
思いが伝わりやすくなるもの。
それしかないんです🙏


地球も生きてる
人も生かせてもらってる
全て意識…

トリニティーゼットは
生体融合型光触媒

別名
意識触媒


↓一つ前も読んでね


綺麗になって欲しいと思えば
そうなる現実を見せてくれます!


あなたが望むところへ
結果を見せてくれるはず。


もし、ネガティブな結果であっても
それはあなたへの愛のパンチだから。笑


何か気づけるはずですよ音符


あなたが、
あなたの周りが
金ピカに輝くよ〜✨


成分が気になる人はこちらも下差し




大人気の『泡おもい』石鹸使ってると
排水溝に滑りがないから
分かりやすいよ〜






★美と健康と環境浄化をモットーに★

▼画像をクリック 


※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください