頭皮と髪(育毛含めた)ベーシックケア | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

商品いっぱいあって

最初は何が何だか分からない〜

 

 

私もそうでしたw

 

 

いつでも見れるようにブログに書きます🙏

 

 

 

オールインローション

頭皮に満遍なく付ける 

(100ミリ)

 

 

※最低10分放置、置くほど効果的なので、

夜お風呂入らない時は、付けたまま寝る

 

私は、自宅に帰ったらすぐ付けて家事をしたりするので、4時間くらい放置してます🙋‍♀️

 

 

 

 
頭皮がどんどん飲んでいくので、
マッサージしなくて大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

オールインローションの時間をおいたら

 

 

↑バランスとシャンプーを1:1で混ぜた物

 

 

 

シャンプーしたら、5分放置重要

(その間に体や顔を洗って、最後に上から流す)

 

 

※コンディショナー、

トリートメント、

ボディソープも1:1で混ぜる

 

写真は、食器洗剤に混ぜた物です

 

 

(コンディショナーやトリートメントは、

毛先だけ付けて、すぐ流す)

 

 

 

 

お風呂上がりに

百会(頭頂部)にシリカヒーリングを付ける

(30ミリ)

こちらもチェック

 

 

 

 

更に‼️

頭皮全体グレース潤わせる

 

 

(育毛剤&スカルプローション

→メデイエーラ、プラスペース、SGエッセンス

混ぜて🙆‍♀️)付ける

 

 

 

ドライヤーして終わり😊

 

 

 

 

 

※腰や首など、痛いところがあったら、お風呂上がりにオールインローションを患部に付けてくださいね😊

 

 

 

まずは1ヶ月、

毎日やってくださいね✨

 

 

 

すっぴん肌に人気の美肌対策は こちら

 

 

 

 

シャンプー難民さん、

是非試して貰いたい〜‼️

髪も身体もどんどん変わる人急増中❤️

 
 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻
最新の講座情報、個別相談はLINEへ
お問合せください

ブログには書かない特別な情報を
受け取りたい方は👇


こちらのLINEから先行案内が届きます


🔻ラジオ

 
🔻オンラインショップ


🔻すべての公式リンク 

 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 


※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください