ワクチン&フィラリア予防 2018 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

  2018年5月23日(水)のこと

 お注射頑張りましたU^ェ^U ワン!

 

 

 ワンコ隊はワクチン接種に行ってきました(^^)v

 今年からは、10種混合でした。

 副作用もなく、無事任務完了。ホッ。

 

 

 

 フィラリア予防の血液検査も頑張ったU^ェ^U ワン!

 ココアの体重:4.1キロ

 アイナの体重:5.1キロ

 リリイの体重 :3.1キロ

 今年は3ワン同じサイズの、美味しいお薬。

 

 

 

 ご機嫌直しには、通いなれたお散歩道。

 小出川の土手には、菖蒲の花が綺麗でした。

 

 

 

 紫陽花も咲き始めていました。

 

 

 

 タゲリ米の里も、綺麗に化粧直しされていて、

 もうじき水入れですね。

 マテマテワンコ隊のお散歩道が、新しい季節を待ってるU^ェ^U ワン!

 

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう