厄除けパワーストーン | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2017年1月12日(木)のこと。

パワーストーン好きの皆様には言わずと知れた、邪気払いのモリオン。

 

 

新年早々、助けられました。 


階段の1番上から掃除機と共に後ろ向きに頭から落ちました・・が、
右肘を5mmほど擦りむいただけで、無事でした。

 

翌日にはどこかしら痛むかな?と思っていましたが、前日よりも身体が軽いです!
落ちた日は満月満月。 新年早々、厄落とし致したようです(笑)

 

この日、身に付けていたのは、左手にモリオン・右手にガーデン。
ちょっと荒療治でしたが、モリオン伝説スゴイですね (^^)v

 

 

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村