ワンコのお節 & 犬の十戒 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

2017年1月1日(日)

マテマテワンコ隊より、 あけましておめでとうございます U^ェ^U ワン!

 

 

穏やかなお天気のお正月。

いつものお散歩道と大山さんにも御挨拶。

今年も皆様、 どうぞ宜しくお願い致します U^ェ^U ワン!

 

 

 

お家に帰ったら、 ワンコ隊にお節の準備♪

一昨年も購入したけれど、良い感じのセットです☆☆☆

 

 

 

なんと! 「犬おみくじ」 が入っていました!

 

 

 

内容は 「中犬吉」 ←ちゅうけんきち? と読むのか?

もちろん、 最高のパートナーです U^ェ^U ワン!

 

 

 

そして、愛犬家の方は1度は目にした事があるのでは?

「犬の十戒」 ①から読んでいき、 ⑩でグッときちゃいます犬

ずっと、最愛のパートナーでいます U^ェ^U ワン!

 

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村