ららぽーとのお土産はハワイの美味しいパイ | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2016年11月25日(金)

ららぽーと湘南平塚のドッグランとびだすうさぎ2

 

 

先日、 夜のドッグランだったので、 昼間にも来てみたU^ェ^U ワン!

アイナ&リリイは爆走ちう♪

 

 

 

ココアくんは子供の頃と違い、あまり走らないけれど、

それなりに楽しいんだよね♪

 

 

 

帰りに、なんか美味しい物を買ってきたらしい U^ェ^U ワン!

 

 

 

PLAZAでハワイで有名なTED’S Bakery(テッズベーカリー)の

パイが売ってたので買ってキターカナヘイうさぎ

 

 

 

ハワイ現地で食したパイが、 また食べれて嬉しかったですぅカナヘイハート

 

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村