神さま菩薩さまと結婚しました♡ | 旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅、神社仏閣、スピリチュアルなこと、不思議体験、日々感じたことなどを綴っています♡

 

こんにちは、solです☀️

ご来訪ありがとうございます♡

嬉しいですルンルン

 

 

 

 

バタバタと日常が過ぎていき

(またいつか書ければ…)

2024年も早3ヶ月が経ちました🌸

 

 

ブログも最後はいつだっけ?🤔

と、思い起こせば・・・😱😱

半年も前アセアセアセアセタラー

 

 

まぁ そんな中 (どんな中⁇💧)

去年、2023年11月に

私は菩薩さまと結婚しましたキラキラ💍キラキラ

 

 

実はこの歳で初婚🤭

結婚とは…

やっぱり ご縁とタイミング

だと思いましたブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

 

こうして 結婚のタイミングで

私は新潟県に引っ越して来ました🏠

 

 

 

私は

今まで色々な場所に住んで来ました

 

 

埼玉 ➡︎   アメリカ ➡︎   イギリス ➡︎

スペイン ➡︎   東京 ➡︎   北海道 ➡︎

長野 ➡︎   滋賀 ➡︎   そして新潟です

 

 

 

こうやって改めて振り返ってみると

どれも大切な場所

わたし』を形作る上で

なくてはならない場所だったのだなぁ。。。

と感じます😌乙女のトキメキ

(ブループリント通り星空)

 

 

 

 

 

そして 結婚して新潟に来た時に

ふと ある言葉を思い出しました

 

 

 

高校生の時

霊感のある先生がいて

ちょっと話題になっていました

 

 

私も興味津々キラキラ

友達と一緒に

先生の所に行って視てもらいました

 

 

視てもらって私が覚えているのは…

 

背後霊がついて

守ってくれている🥹

 

そして

 

将来 新潟に住むよ

 

でした!!

 

 

 

ええええーーーーーーっガーンガーン!!!!!

 

 

 

まさかのまさかっハッハッ🫢

 

おそるべし先生

 

 

 

 

先生はお元氣でいらっしゃるだろうか

 

 

直接授業は教えて頂いていないけれど

電車の路線が一緒で

なんとなくの顔見知り…

挨拶する程度だった💧

 

確かに目力が強く

全てを視通すような

そんな雰囲気があったキラキラ

 

慈愛に満ち溢れていて

なんとなく聖徳太子を彷彿させるキラキラ

 

 

そして

私も先生に氣に入られている

という感覚があった

 

 

もしかして

同志 かもしれないな♡

いや 多分 きっと そうだ!!おすましペガサスふんわりウイング

先生には全て視えていたのだろうな

 

 

今 先生にもう一度 会ってみたいゆめみる宝石

 

 

 

 

 

果たして 新潟は

私の 終のすみか に

なるのだろうか…⁇ 🍵🍡😌

 

 

 

 

 

 

新潟の美しい景色虹

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡