ぶっ飛んだ姉の心理学講座〜わたし編〜 | 旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅、神社仏閣、スピリチュアルなこと、不思議体験、日々感じたことなどを綴っています♡

こんにちは、solです☀️

ご来訪ありがとうございます♡

嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

先日、

一番上の姉が、突然長野にやって来ましたびっくり

しばらく滞在するからと。

 

 

 

 

たまたま、

私も空いている日があったので、

私が長野で一番おすすめの、

藤屋御本陳でランチトロピカルカクテル

そして、

姉が諏訪大社に行きたいと言ったので、

諏訪湖の温泉♨️に1泊して来ました。

 

 

 

 

実際、姉と会うのは7、8年ぶりくらい。

久〜しぶりに会った姉は、

色々な意味でぶっ飛んでいましたーーーーーーポーンポーンハッ

 

 

 

 

会わない間に起業していてびっくり

今や 億女 !!!!ハッ

最近、億女って言葉よく聞くけれど、

まさか、こんな身近にいたとは!!!!!!

もう 本当 びっくりですびっくりキョロキョロガーン

 

 

 

 

この後、パリ🇫🇷に移住するらしいですガーン

旦那さんと娘は、日本です富士山🇯🇵

 

 

 

 

この、自立して自分の人生を自由に謳歌するキラキラ

これって、これからの時代の生き方ですよねルンルン

 

 

 

 

 

 

私は、40代半ばで、

やりたいことを全部終えてしまい、

何をしたらいいか分からなくなってしまいました真顔

 

 

 

 

何がしたいのだろう?🤔と考えても、

中々答えが見つからず、

しばらく現状維持でした。

 

 

 

 

でも、なんとなく最近

やってみたいことが、見つかりました乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキ

 

 

 

 

それは…

地球を旅して遊ぶ地球ハートのバルーンこと爆  笑

 

 

 

 

これ、真剣に考えてますニコニコてへぺろ

だって、これが、今、私の

一番わくわくすることだから…ラブドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブ

 

 

 

 

姉と再会して

私の魂が刺激されたみたいです🤭キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

数日間姉と過ごして、

姉のパワーを肌で体感して来ましたキラキラメラメラキラキラ

 

 

 

 

姉は心理学を教えていますが、

よく、「願いを叶える」ってありますよね。

姉の場合は、「願いを叶える」のではなく、

願いを現実にする」というような感覚。

「叶える」では、まだまだ弱いのですね汗

 

 

 

 

さらに一緒にいて分かったのは、

とってもスピーディロケットキラキラ

諏訪大社⛩を廻るのも早いあせる

(⤴︎これは私はゆっくり廻りたいけれど笑い泣き)

 

 

 

 

ランチしながらでも、

時間があると、すぐにSNSに投稿。

だからと言って、

私との時間を疎かにしているわけではない。

 

 

 

 

姉曰く、

全員に平等に与えられているものは

1日24時間という時間だけ

自分の未来を創造して行くのに

時間をムダにしているヒマはない

 

 

 

 

そして、

自分を極めるのに

よそ見をしている場合じゃない

自分に集中!!

 

 

 

 

スゴイ拍手拍手 天晴れです富士山日本国旗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、冬至を迎えます星空

2022年、今年の冬至は、

さらに、大切だと言われています。

 

 

 

 

ここで、姉と再会したのも必然まじかるクラウン

私も、そろそろ本氣で、

自分を創造して行く時が来たのだな、

と感じました😌キラキラゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

 

諏訪湖畔にある「くらすわ」で姉と♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡