アカシックレコード〜DAY5〜 アカシックレコードと繋がる | 旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅、神社仏閣、スピリチュアルなこと、不思議体験、日々感じたことなどを綴っています♡

こんにちは、solです☀️

ご来訪ありがとうございます♡

嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

さてさて、

先日、アカシックレコードの講座DAY5がありましたキラキラ

DAY5は、いよいよ『アカシックレコードと繋がる』です!

 

 

 

 

授業は、DAY1〜4までの復習をした後すぐに

アカシックに繋がることをしました。

 

 

練習…というよりも、すぐ実践!

えっ⁈ 🙄 もう? もうですかぁ?

本当に繋がれますか…?😶

ってな私の氣持ちはヨソに、本当に始まった😐

 

 

 

 

まず先生の誘導に従って自分のものを読んで行く。

ふむふむ、う〜んと、こんな感じ?🙄🤔

 

 

これで読めているのだろうか…😦

出た出た!またまた、

私の中の疑いマンが出て来た‼︎😈

 

 

いや〜、でもこの感覚を信じるしかないよな〜

きっと、これで大丈夫‼︎おやすみ

 

 

 

 

そしてすぐに、今度はペアを組んで

お互いのものを読んで行った。

 

 

 

すると、さっきとは違う感覚が…。

何か、分かる

理由はないけれど、分かる

(この感覚、レイキの遠隔ヒーリングをしている時と似ている。)

 

 

 

あれっ⁈🙄

これ、繋がっている???

 

 

 

これ、繋がってるんだと感じた瞬間、

じ〜んと熱いものがハートに届き

嬉しくて感動して泣きそうになった🥺

 

 

自分の時には味わなかった感覚笑い

 

 

 

 

そして面白いのは、

自分のものを読んでもらってる相手を、

その人がどのように読んでいるのか…を読む、逆読み‼︎びっくり

これ、始め、何やったらいいのか全然分からなかった。

でも、なんとかどうにか出来た…と思ううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

授業が終わって、先生に

「最後は段々頭が痛くなってきたんですけど…」と伝えると、

「それは筋肉痛ですねニコニコ」って。

きっ、筋肉痛⁇びっくり 

「自分の時にはズルしてたけれど、相手に対しては真剣にやってたから。」って。 …え絶望絶望絶望

まさかの指摘っ‼︎👀

 

 

 

 

確かに!

自分の時よりも、相手には真剣にやっていた真顔

だって、何か伝えないとならないから。

「何も見えませんでした〜🙏」なんて言えないから。

って思い込んでいたからおーっ!

 

 

 

 

なるほど〜!!

だからさっき、相手の時に

じ〜んとした感情が湧き上がって来たんだ〜。

 

 

 

 

いや〜、さすが先生!

良い氣付きを与えてくれるな〜キラキラ💡キラキラ

 

 

 

 

こんな素敵な氣付きを得た翌日、

うとうとと😪まどろみの中で自分アカシックをしていたら

ビジョンが見えた!

『黄色いマーガレットみたいな花3輪🌼」

さらにこの花の意味を問いかけてみたら、

本当に眠かったのか、しばらく眠ってしまっていたzzzアセアセ

そしてそれ以上は止めて、本当に眠りについた笑い泣きあせる

 

 

 

 

何もかも、本当に貴重な体験だったキラキラ泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡