んー・・・とりあえず・・・ 初めまして(o*。_。)oペコッ ひっそり、こっそり 始めてみました so'l(ソルもしくは、ソール)と言います。 ブログは、他にもやってるから 特にネタもないんだけど・・・ 今夜「も」寝れない! って感じやなぁε-(ーдー)ハァ でも、寝なきゃだ・・・3時だよ、3時・・・ もうすぐ、新聞配達のバイクが来るよwwww 基本、気の向くまま のんびり マイペースなヤツですが のんびり、相手してやってもエエよーってな奇特な方がいらっしゃれば どうぞ、友達として絡んでやってください