CD♪明日が発売日って忘れてた。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。 って・・・・ 明日、午後から予定あるやーん!!!!! ご・・・午前中に、ちゃんと お・・・起きて取りに行ってます(`・ω・´)キリッ 起きれるかなぁ~・・・