明日が発売日って忘れてた。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


って・・・・


明日、午後から予定あるやーん!!!!!


ご・・・午前中に、ちゃんと お・・・起きて取りに行ってます(`・ω・´)キリッ



起きれるかなぁ~・・・