子育てて忙しい主婦の縮毛矯正 | 吉祥寺美容室「SOL」の日々

吉祥寺美容室「SOL」の日々

吉祥寺美容室「SOL」のブログ~フレンチブルドッグのビンゴも時々登場♪

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000196597/

 

長年長い髪にしていたお客様。

妊娠出産をきにばっさりカット。切ったのは良いけど長い時には

気にならなかった癖がでてまとまらない。

子供の世話でまともに髪を乾かせずブローなんてとても無理。

という事でかけちゃいます。縮毛矯正。

髪がやわらかくペタッとするのが嫌というのでアイロンでまっすぐすぎないように

仕上げていきます。

 

 

before

 

 

 

s

 

 

 

After

 

 

 

サラサラで触った質感もいいとたいへん喜んでいただけました。

TOPも乾かし方や分け目を変えるとそんなにペタっとしないです。

なにより乾かすだけでまとまるのでだいぶ楽になり結ぶだけの一択でなくなります。

次回はカラーリタッチとハナヘナでお待ちしております。