まったりと、裏の裏。

まったりと、裏の裏。

日々のたわごと。
お出かけとか。カフェとか。お酒とか。音楽とか。
考えたことを。感じたことを。

Amebaでブログを始めよう!

もう12月。

今年もあと1ヶ月。


長引いた夏の後には、あっという間に冬模様。


短かかった秋。


それでもしっかりと感じることは出来る。


色鮮やか。


まったりと、裏の裏。

最後に余った時間で、北海道神宮をぶらり。


七五三の親子も多く、賑わいっていた。

紅葉もきれいで、まったり最後を締めました。


まったりと、裏の裏。




4日間。

車で走って、見て、食べて、飲んで、感じて。


充実!

でも北の大地は広大で。

今回まわったのはほんの一握り。


函館や釧路なんかも行ってみたい。

極寒の中、流氷を見たい。

富良野でラベンダーもいいね。


また来ます、北海道。

最後に札幌ひとぶらり。


俗に言う、がっかりスポット時計台。


まったりと、裏の裏。


確かに、周りのビル達が時計台の存在感を薄めてしまっている。


それでもその凛とした佇まいは変わることは無い。