〓New Photos @sharesnack(1/6更新)〓 Wakayama in Dec. 2012 sharesnackで写真をまとめて公開しています。 リンク一覧はプロフィールページ からどうぞ。
散歩最後に余った時間で、北海道神宮をぶらり。 七五三の親子も多く、賑わいっていた。 紅葉もきれいで、まったり最後を締めました。 4日間。 車で走って、見て、食べて、飲んで、感じて。 充実! でも北の大地は広大で。 今回まわったのはほんの一握り。 函館や釧路なんかも行ってみたい。 極寒の中、流氷を見たい。 富良野でラベンダーもいいね。 また来ます、北海道。