いぶきです。

 

 

 

 

この4日間を過ごし、

いま、安堵感と達成感を感じています。

深呼吸しながら、これからブログを書きます。

 

 

先週は、ディスカッションで脳を使いましたが、

今週はこの4日間、カラダを使う以下の活動でした。

14日(日)🥊3本   34,210歩

15日(祝月)🥊2本  21,802歩

16日(火)夜🥊1本  18,087歩

17日(水)夕方🥊2本 19,179歩 

 

 

4日間で8本のボディコンバット。歩数は9万3千歩。

病前から含めての初体験。未知の世界。

間違いなく尋常レベルではない負荷です。

自分の病気のことを知らない

インストラクターさんからも大丈夫?って言われました 笑

 

 

実は、昨年は2回、GWとお盆のイベントで

頑張りすぎて、エネルギー切れで3日間ほど倒れています。

その時でさえも4日で🥊6本でした。

 

 

なので、月初から

この4日間について、

「また、倒れるんじゃないか?」

「脳がおかしくなるんじゃないか?」

不安で押しつぶされそうな瞬間が

めずらしく何度もありました。

 

 

4日間の途中、

カラダの疲労も感じ、

脳の疲労も感じたので、

脳の出力の「戻し」も使い、

一日ずつ、一本ずつ、

「レッスンを楽しもう」

「今をたのしもう」

「自分を信じよう」と。

完全に集中モードに入っていました。

睡眠時間確保と入念なストレッチを重視しました。

 

 

会場での

インストラクターとの一体感。

今日は夕方関西から2名のインストラクターが

来てくれてのイベントレッスン。

最後の方は、アドレナリンMAXでした。

(今日が終われば金曜日まで2日間

🥊はないので思いっきりできました)

 

 

「病気のことを忘れることができる瞬間がある」

「生きててよかった!と思える瞬間がある」

 

 

自分は病気の当事者です。

けど、いまの瞬間は自分はすごく幸せです。

上手く言えないけど、

4日間のスモールゴールに到着した感じです。

 

インストラクターにも感謝。

共にすべて付き合ってくれた妻にも感謝。

生んでくれた親にも感謝。

 

 

 

おそらく、

このペースで🥊ができるのは、もってあと数年。

いや、もっと早いかもしれない。

その瞬間まで、

自分らしい悔いのない人生を送っていきたい。

(もちろん休養は大事です)

 

 

やっぱりボディコンバット🥊が大好きなんだよなぁ。

 

 

・・・なんか自分は、ほんとに

   ペース配分ができない不器用な人間です。

 

 

明日も仕事だ。できる範囲で頑張ろう!!

心とカラダを正直に大切に明日も生きよう!!

 

 

 

内容が無いですが 笑

読んでいただきありがとうございました。