ブラジルでは事態は悪化しており、COVID-19の危機だけを話しているのではありません。私たちは、自由な発言を検閲する一種の独裁体制の中で生きています。ブラジルの最高裁判所は、事態を悪化させるために最善を尽くしています。彼らは、自分たちの司法独裁イデオロギーを働かせるために、すべての保守的なブラジル人を破壊するという極悪非道な計画を実行しています。

最高裁判所の閣僚の中には、自分たちを批判する者を検閲するために、邪悪な方法を採用している者もいて、自分たちのために国を奪うクーデターのようなものを作っているのです。裁判所は、彼らの計画に政治的に危険であると判断した人と戦うために違法な照会を作成しています。元教育大臣とジャーナリストは、すでに逮捕されたり、死ぬことを避けるために国から逃げることに成功しています。はい、私は死なないように言った

ここブラジルでは、腐ったコムニストのマシンに対抗する強い人たちの有名なケースがありますが、それは単にどんな説明もなく、あるいは発見されずに死んでしまいました。セルソ・ダニエル市長、大統領候補のエドゥアルド・カンポス、そしてテオリ・ザヴァスキ(腐敗した人々を調査していた最高裁の強力なメンバーとの最近の事故)など、本当に有名なケースがある。

私たちは、医療ケアを待つ病院の行列の中で死んでいく人々を抱えています。警察が古い装備とまともな訓練の欠如でまともに働けないので、通りで死んでいく人々がいる。私たちは、下水道や飲料水の不足のために病気で死んでいる人々を持っています。みんなのための仕事がないために飢えている人たちがいます。しかし、最高裁判所は地上で神のように生きています。彼らは国民の税金を使ってロブスターや高価なワインを買い、自分たちの給料を上げ、毎日自分たちのために権利を作り、スーツを買う利益を得て、特別な家を持ち、運転手を持ち、外交官のパスポートを持っている。

ブラジルにある中国や北朝鮮の大使館に対しては、盗聴器を使って大統領をスパイしたり、ボルソナロ大統領に反対する多くの知事と計画を立てたりしていると糾弾されています(サンパウロ州のジョアン・ドリア知事のように、中国との大口の契約を入札なしで終わらせているようなものです)。

私は本当に怖い、自分の身の安全と家族の安全が心配だ。国にとってプラスになることが見えない。大統領には何の力もない。最高裁は憲法を尊重していない。立法府には腐敗した政治家がいて 最高裁が擁護しているだけだ ブラジル人として生まれた私には、何か悪いことが起きても逃げ場がありません。外国人の先祖もいないし、金も影響力もない。統計のための別の名前だ。